韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ついにブニとホンジュは再会しました。

しかし、ホンジュは自分がジョンオクではないと言い続け、逃げていきます。

ブニはショックを受けて倒れてしまって…

一方、ハンスは以前テソンが作っていた机から、ウンソルの写真が出てきて驚きます。

警察には、事件が終わったら写真は返すと言われていたはずなのですが…

ついにホンジュは、ブニが自分の祖母だと知りました。

ブニ本人もそれを認めたので、現実を受け止められず逃げ出して…

一方、ハンスはテソンがウンソルの捜索願を取り下げたのではないかと疑って…

ブニは出て行ったホンジュに、実の母親が育てきれないからと自分に託した事情を説明します。

ホンジュは、このことをダルスンに離したら何をするかわからないと言い出します。

さて、【恋するダルスン】31話~33話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ31話

ダルスンはホンジュの策略でスケッチブックを紛失しますが、チュジャが助けてくれて事なきを得ます。

無事、公募に提出が完了したダルスンを見てホンジュは悔しくて…

元はと言えば、ブニが協力しなければこんなことは起きなかったので、ダルスンはブニに追求します。

しかし、ブニはホンジュの味方をし続けて…

それを見ていたユンジェは、人が夢に向かって頑張っているのを邪魔するのはおかしいと言って…

その後、泣いているダルスンにユンジェはアイスを渡します。

ダルスンの口元にアイスがついたので、拭いてあげたらなにやらいい雰囲気に…

一方、ヒョンドはお見合いを断ってホンジュのところへ行きます。

恋するダルスン-あらすじ31話の感想
ブニはなんなのでしょうか…

ダルスンがかわいそうですよね。

今まで色々と手伝ってくれたのに、帰ってこない孫のためになんでもするんですか…

ダルスンは実力はあるのでなんとか頑張ってほしいですね。

ここからの展開に注目です!

恋するダルスン-あらすじ32話

ユンジェはダルスンに告白しようとしましたが、タイミングが合わず…

しかし、二人ともお互いに意識し合っていて…

一方、ダルスンは公募で1次審査を通過しました。

ホンジュも受かっていたので、喧嘩になります。

2次審査に向けて、ダルスンはまた修行に励みます。そんな姿をチュンギはジェハと重ねて…

また、ユンジェは1次審査の合格を知り、お祝いしてあげた後に彼女に告白します。

恋するダルスン-あらすじ32話の感想
ついにユンジェがダルスンに告白しました。

友達とは言い難い状態でしたから!

ダルスンはOKするんですかね?

さて、ホンジュはまあ嫌な人ですね。

ブニもそうですし…

ユンジェに支えて行ってもらいたいです!

恋するダルスン-あらすじ33話

ダルスンはいきなりの告白に驚きましたが、浮気しそうだから嫌だと断ります。

それでもユンジェは、応援メッセージ付きの作業用カバーをプレゼントしてあげてダルスンは喜びます。

ある日、ヨンファは捨てられたダルスンのスケッチブックを発見します。

ホンジュが私に行くと言いましたが、ヨンファは渡しに行ってしまって…

しかし、その瞬間をブニは目撃し激怒します。

ブニはホンジュのためにダルスンの邪魔をすることに…

そんな中、ダルスンの靴が完成し、ユンジェはダルスンの傷だらけの手を握ります。

しかし、その靴はブニに燃やされてしまい号泣するダルスン…

万事休すかと思われましたが、ブニが燃やしたのはチュンギが用意したダミーでした。

チュンギが絶対に勝ってこいと言って送り出してくれて…

恋するダルスン-あらすじ33話の感想
チュンギ!!!

流石です!!!いやあ一時はどうなるかと思いました。

持つべきものはいい師匠ですね!

ブニとはもう別居したほうがいいですね。

何をされるかわかったものではありません。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です