韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ホンジュは新聞広告を見て焦りが止まりません。

一方、ついに餃子店に、借金取りが来てしまいました。

共同経営者のテュジャは、ブニの行動を批判します。

ある日、ホンジュは、ダルスンから衝撃の言葉を聞きます。

夜間学校に登録してある名前は勝手に友達がつけたもので、自分の名前はダルスンだと…

一方、ダルスンは、謎の飾りがあるので気になっていました。

そんな彼女は、ある日、ホンジュの靴の飾りと一緒だと理解します。

ダルスンはホンジュに、ジョンオクではないかと聞きに行きます。

ホンジュは、自分はジョンオクではないと言い続けますが、肩の傷を追及されついに認めました。

さて、【恋するダルスン】28話~30話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ28話

ついにブニとホンジュは再会しました。

しかし、ホンジュは自分がジョンオクではないと言い続け、逃げていきます。

ブニはショックを受けて倒れてしまって…

その後、ブニはホンジュの暮らしぶりを見に行きますが、お金持ちの家で幸せそうにしていたのでそっとしておくことに…

ダルスンは、ホンジュにもう諦めたことを伝え、たまにはブニと話してあげてほしいと言って話がつくのでした。

なんとか話が収まったホンジュは大喜びです。

ある日、靴のデザイナーの公募をダルスンは発見します。

恋するダルスン-あらすじ28話の感想
ホンジュならこうすると思っていました。

ブニはかわいそうですね。

とはいえ、ホンジュも覚悟を持ってここに来たのですから仕方ない面もありますね。

このままが一番幸せでしょう。

さて、デザイナーの公募ですが、これにダルスンは受かれるのか?

恋するダルスン-あらすじ29話

ダルスンはチュンギと一緒に公募に応募しようとしますが、一人でやるように言われます。

一方、ハンスは以前テソンが作っていた机から、ウンソルの写真が出てきて驚きます。

警察には、事件が終わったら写真は返すと言われていたはずなのですが…

ある日、ダルスンはヒョンドの取引先の社長の靴が壊れたので、持っていた靴を渡してあげます。

それでどうにか場が収まり、ヒョンドはダルスンにお礼を兼ねてお茶に誘って…

そこでの世間話で、ブニがピーナッツアレルギーだと話していて、それを聞いていたホンジュは、自分も同じだと思いました。

そんな彼女は、ブニの家に真相を確かめに向かいます。

恋するダルスン-あらすじ29話の感想
ホンジュは実は、ブニの実の孫なんですね。

それを本人は知らないわけです。

まあ、知らない貧乏なおばさんに育てられてたら逃げたくなる気持ちもわからなくはないんですよね。

事実、ダルスンは中学も行かせてもらえませんでしたし…

ここでホンジュが事実を知ったら、どのようになるのでしょうか?

恋するダルスン-あらすじ30話

ついにホンジュは、ブニが自分の祖母だと知りました。

ブニ本人もそれを認めたので、現実を受け止められず逃げ出して…

一方、ハンスはテソンがウンソルの捜索願を取り下げたのではないかと疑って…

ブニは出て行ったホンジュに、実の母親が育てきれないからと自分に託した事情を説明します。

ホンジュは、このことをダルスンに離したら何をするかわからないと言い出します。

その頃、ダルスンは靴の材料を買い出しに来ていました。

偶然会ったヨンファは彼女が靴を作っていると知って、お茶に誘います。

彼女のデザイン画を見て大絶賛します。

恋するダルスン-あらすじ30話の感想
もう後戻りはできないですし、ブニは何も知りたくなかったですよね。

これは誰にも知られたくないでしょう。

さて、テソンは過去の悪事が徐々にバレ始めています。

このままだとまずいと思いますけどね!

一方のヨンファですが、ダルスンの正体に気づいてほしい!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です