【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ブニに情報提供した男性は詐欺師でした。

言葉巧みに、ジョンオクがお金に困っていることを信じ込ませます。

ジョンオクはどうにかお金を手に入れようと、出来る限りの借金をして…

お金を持っていったら、ブニは無理やりそのお金を持っていかれてしまって…

ダルスンは、ホンジュ目掛けて自転車が突っ込みそうな瞬間に出くわし、彼女を身を挺して守ります。

ダルスンは怪我をしてしまったので、ホンジュは彼女の手当てをします。

その時、ホンジュが世間話で自分も傷があると言っていたので、ダルスンはジョンオクなのかと思いますが、流石に考えすぎと思って…

今回の件で、ホンジュはダルスンに好感を抱きます。

さて、【恋するダルスン】25話~27話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ25話

ホンジュは新聞広告を見て焦りが止まりません。

一方、ついに餃子店に、借金取りが来てしまいました。

共同経営者のテュジャは、ブニの行動を批判します。

その後、ブニはダルスンに、八つ当たりして出て行けと言ってのけます。

ダルスンは家を飛び出して泣いて…

そんなダルスンをユンジェは見つけて、慰めてあげます。

ある日、ホンジュは、ダルスンから衝撃の言葉を聞きます。

夜間学校に登録してある名前は勝手に友達がつけたもので、自分の名前はダルスンだと…

恋するダルスン-あらすじ25話の感想
ブニは気持ちはわからなくはないですが、無策すぎましたよね。

第一、共同経営者のことを考えないのは…

気持ちはわかるんですけどね~

さて、ホンジュがダルスンの正体に気が付きました。

仲良くなったことを後悔していると思います(笑)

恋するダルスン-あらすじ26話

ブニはダルスンに酷いことをしたので反省し、外で彼女の帰りを待っていました。

帰ってきたダルスンに、泣きながら謝って、二人は仲直りするのでした…

その頃、ユンジェは借金返済の力になろうと、ブニの餃子店を患者に紹介します。

一方、ダルスンは、謎の飾りがあるので気になっていました。

そんな彼女は、ある日、ホンジュの靴の飾りと一緒だと理解します。

ダルスンはホンジュに、ジョンオクではないかと聞きに行きます。

恋するダルスン-あらすじ26話の感想
ブニとダルスンは仲直りできてよかったです。

これまで一緒にいたのにギスギスしてても辛いだけです。

さて、ダルスンも事実に気が付きそうですね。

ホンジュがあんなところに帰りたくないとか言うから黙っておくのかな?

ここからの展開に注目です!

恋するダルスン-あらすじ27話

ホンジュは、自分はジョンオクではないと言い続けますが、肩の傷を追及されついに認めました。

ホンジュは、ようやくこの生活を手に入れたのにひどいと怒ります。

しかし、ダルスンはブニに会いにいこうと言って…

しかし、ホンジュは、ブニに酷いことを言ってやると言い返します。

ダルスンは帰宅後、ブニがまだジョンオクが自分の事を待っていると信じているので複雑な心境です。

一方、ダルスンはソンイン製靴の前に来たら急に頭が痛くなってしまいます。

それを見たヨンファは、家に入れてあげてお茶を飲ませてあげます。

それを知ったホンジュは、ダルスンに怒りをぶつけます。

ダルスンも怒って、ブニに全てを話すから、明日待ち合わせ場所にくるように伝えます。

恋するダルスン-あらすじ27話の感想
ホンジュからしたら会いに行くことは絶対に避けたいですよね。

なんのために逃げたんだと思いますよね。

さて、そうはいってもついにブニと再会します。

う~ん、ホンジュはひどいことを言うに決まっています。

ブニが正気を保っていられればいいのですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です