韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ダルスンは診療所への届け物を頼まれていました。

そこにいたのは、ユンジェで、ダルスンは彼が医者だったと知り驚きます。

一方、ソウルで孫を探していたブニですが、偶然、ホンジュと出会います。

うっかりホンジュは、「おばあさん」と言ってしまって…

ブニはまさかこの子が孫かと思うのですが、ヨンファに「ホンジュ」とその子が呼ばれて行ってしまったので思い過ごしだと思いました。

一方のホンジュは、まさかソウルにブニがいるとは思わず不安になります。

その頃、ハンスは夜間学校を作ることにして、それを見たダルスンはすぐに興味を持ちます。

ついに授業が始まりましたが、先生はホンジュでダルスンはびっくりして…

夜間学校の登録時に友達が名前を勝手に変えたので、ホンジュは彼女がダルスンだとは知りません。

さて、【恋するダルスン】22話~24話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ22話

ブニに情報提供した男性は詐欺師でした。

言葉巧みに、ジョンオクがお金に困っていることを信じ込ませます。

ジョンオクはどうにかお金を手に入れようと、出来る限りの借金をして…

お金を持っていったら、ブニは無理やりそのお金を持っていかれてしまって…

その一方、ダルスンたちは家にブニが返ってこないので不安に思います。

また、ダルスンはジョンオクに別れた場所が釜山だと教わっていましたが、あれは嘘でソウルだったとソウル駅で確信します。

恋するダルスン-あらすじ22話の感想
こういう嘘ってよくないですよね。

娘が助かると思って、お金まで借りたのに全部奪われてしまいました。

この後、借金はどうなるのか…

さて、ダルスンはジョンオクがソウルにいる可能性に気づきましたね。

この調子なら、ジョンオクが見つかりそうです!

恋するダルスン-あらすじ23話

ホンジュは酒に溺れているヒョンドを発見します。

タクシーに乗せて送ってあげるのですが、彼は自分の父親が詐欺に遭ったのが情けないらしく…

一方、ブニは詐欺師の元へ向かいますが、もう彼らはどこにもいませんでした。

その頃、ダルスンはブニを探しますが、全く見つからず、ユンジェも一緒に探してくれます。

彼は無関係の人間なのに、真剣に探してくれたので感激して…

そんな彼女ですが、ホンジュ目掛けて自転車が突っ込みそうな瞬間に出くわし、彼女を身を挺して守ります。

恋するダルスン-あらすじ23話の感想
ブニはいきなり飛び出していかなくても…

もうちょっと落ち着かないといけません。

まあ、私も同じ状況なら落ち着けませんね。

これからどうすればいいんだとしか…

さて、ダルスンはユンジェと揉めてばかりでしたが、彼を見直しましたね。

ここからいい関係になったりするのでしょうか?

恋するダルスン-あらすじ24話

ダルスンは怪我をしてしまったので、ホンジュは彼女の手当てをします。

その時、ホンジュが世間話で自分も傷があると言っていたので、ダルスンはジョンオクなのかと思いますが、流石に考えすぎと思って…

今回の件で、ホンジュはダルスンに好感を抱きます。

一方、ヒョンドはテソンと交渉し海外戦略を進めるうえで業務提携を狙います。

結果としてその提案は受け入れられ、ホンジュも彼に一目置くのでした。

また、ジョンオクを探すためにダルスンたちは新聞広告を使うのですが、ホンジュはこれに焦って…

恋するダルスン-あらすじ24話の感想
誰かが気づけばすぐに終わりますが、なかなか気づきませんね。

一番最初に誰が気づくのかが非常に気になります。

さて、新聞広告を使われてはホンジュも参りましたね。

親が見つかれば、確実に家に帰らされそうですし…

彼女としてはなんとしても避けたい展開でしょう。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です