韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ16話~18話)のあらすじ

月日が経ち、ウンソルはダルスンとして成長していて、靴職人をしていました。

また、ジョンオクは、ホンジュとしてヨンファの娘となっていました。

一方、ユンジェは医者になっていまいた。

ヒョンドは父親の元で働いています。

その頃、ヨンファの母の遺言状で、テソンが社長となり、副会長にはヨンファの従兄がなることにして…

ある日、ダルスンは大学にいたのですが、アイスが飛んできて靴が汚れてしまいます。近くにいたユンジェが白を切るので、アイスをぶつけてやって…

テソンは、自分に財産が来るように根回ししていましたが、結局上手くいかず悔しがります。

一方、長官の息子と付き合っていたホンジュですが、自分がヨンファの本当の子供ではないことがバレてしまいます。

ホンジュは、今となっては娘のようなものだと言い返すのですが…

彼女は、まだ自分がここの娘としては通用しないことを実感します。

さて、【恋するダルスン】19話~21話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ19話

ホンジュはダルスンが帽子を盗もうとしたと勘違いして怒ってきました。

言い争ってもしょうがないので、ダルスンが引いて…

また、ダルスンは診療所への届け物を頼まれていました。

そこにいたのは、ユンジェで、ダルスンは彼が医者だったと知り驚きます。

一方、ソウルで孫を探していたブニですが、偶然、ホンジュと出会います。

うっかりホンジュは、「おばあさん」と言ってしまって…

恋するダルスン-あらすじ19話の感想
ホンジュは性格が残念ですよね。

普通にしていればいいのに…

さて、ダルスンとユンジェは何かと縁がありますね。

このまま二人は恋に落ちたりするのでしょうか?

さて、ブニはホンジュが孫だと気づくのか。

ここからの展開に注目です!

恋するダルスン-あらすじ20話

ブニはまさかこの子が孫かと思うのですが、ヨンファに「ホンジュ」とその子が呼ばれて行ってしまったので思い過ごしだと思いました。

一方のホンジュは、まさかソウルにブニがいるとは思わず不安になります。

その一方、ダルスンはまたユンジェと喧嘩して…

その頃、ハンスは夜間学校を作ることにして、それを見たダルスンはすぐに興味を持ちます。

ブニはあまりいい顔をしませんが、なんとかダルスンは通う許可を取り付けます。

恋するダルスン-あらすじ20話の感想
ブニがここで気付けば…

かなりいいところまで来ているのですが、なかなか気づきませんね。

さて、ダルスンが夜間学校に通うことになりました。

これでヨンファと会う事にもなりますね。

これで気付けばいいのですが…

恋するダルスン-あらすじ21話

ヨンファは転びそうになりますが、なんとそれをダルスンが助けます。

しかし、ヨンファは彼女が娘だと気づきません。

一方、ついに授業が始まりましたが、先生はホンジュでダルスンはびっくりして…

夜間学校の登録時に友達が名前を勝手に変えたので、ホンジュは彼女がダルスンだとは知りません。

その一方、ホンジュはウンソルのスケッチブックが置いてあったので、それを壊して…

ヨンファに怒られると同時に、ウンソル以上の存在にはなれないと言われてしまいます。

また、ブニはジョンオクの行方を知っているとの人物と会いに行くのですが…

恋するダルスン-あらすじ21話の感想
流石に、いきなり気づきませんか。

まあ、ここで気付いたら話が終わりますからね。

あと100話くらいどうやって繋ぐのかって話です(笑)

さて、ブニはジョンオクの情報があるということで急いでいきましたが、これは危ない。

変なことに巻き込まれなければいいのですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です