韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ヨンファはテソンのペンが落ちていたので彼を怪しみますが、テソンが全く同じペンを取り出したので謝ります。

一方、ウンソルはジョンオクのせいで方に跡が残る怪我をしてしまいます。

その一方、チュンギはウンソルの才能に惚れ込んでいました。

ちゃんと育成すれば偉大な靴職人になれると考えたのです。

その頃、ジョンオクは誰かの養子になって家を出ていくことを計画します。

彼女はソウルへと旅立ちますが、ウンソルも一緒についてきてしまって…

ジョンオクはウンソルと離れることに成功しました。

しかし、ジョンオクはスリをしたと誤解されて、警察に連れていかれることに…

そんな中で、ヨンファが警察のもとを訪れていました。

ジョンオクは彼女のあとをついていくと、彼女の家は大豪邸です。

ジョンオクは家の前で気を失ったふりをして、家に入れてもらい、記憶を失った演技をし、ヨンファに「ママ」と言って…

一方、ウンソルは警察に連れられてブニのもとへ帰ります。

さて、【恋するダルスン】16話~18話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ16話

月日が経ち、ウンソルはダルスンとして成長していて、靴職人をしていました。

また、ジョンオクは、ホンジュとしてヨンファの娘となっていました。

一方、ユンジェは医者になっていまいた。

ヒョンドは父親の元で働いています。

その頃、ヨンファの母の遺言状で、テソンが社長となり、副会長にはヨンファの従兄がなることにして…

ある日、ダルスンは大学にいたのですが、アイスが飛んできて靴が汚れてしまいます。近くにいたユンジェが白を切るので、アイスをぶつけてやって…

恋するダルスン-あらすじ16話の感想
ウンソルは未だに記憶が戻りませんね。

もう彼女はダルスンです。

さて、ユンジェとダルスンは再会しているんですよね。

これにユンジェが気づければ一気に話が進みます。

ここからどうなっていくのでしょうか?

恋するダルスン-あらすじ17話

テソンは、自分に財産が来るように根回ししていましたが、結局上手くいかず悔しがります。

一方、長官の息子と付き合っていたホンジュですが、自分がヨンファの本当の子供ではないことがバレてしまいます。

ホンジュは、今となっては娘のようなものだと言い返すのですが…

彼女は、まだ自分がここの娘としては通用しないことを実感します。

その頃、ダルスンはブニがジョンオクのことを想って泣いているので悲しくて…

そんな彼女は、師匠のチュンギと靴作りについて話をして…

恋するダルスン-あらすじ17話の感想
テソンは腹黒いですが、ヨンファの母親は気づいていたんですかね。

財産をほとんど渡しませんでした!

まあ、欲張らなければ結構な額だとは思いますが(笑)

さて、ホンジュの理想には程遠いようですね。

これ以上を求めるのは厳しいと思いますけどね。

恋するダルスン-あらすじ18話

ホンジュはテソンの会社で働いて、好感度アップを狙いましたが、テソンからまずは美術館で働いた方がいいと言われてしまい…

その頃、ヨンファはハンスと同居することになりテソンは悲しくて…

そんなハンスは、ヨンファの母からウンソルを探してほしいと電話があったことを伝えます。

一方、ダルスンはユンジェが生粋の遊び人だと勘違いして、彼にいじわるをして…

その一方、ホンジュは養子なのだと大学で噂になっていました。

止めに入ってくれた男性はヒョンドで…

また、偶然帽子を拾ったダルスンは、すぐに持ち主がやってきます。なんとそれはホンジュで…

恋するダルスン-あらすじ18話の感想
ホンジュはかわいそうな面もありますが、それにしても過去が酷いですからね(笑)

記憶喪失のふりをしているわけですから。

さて、ユンジェとダルスンは、第一印象が悪いみたいです。

ここからどうやって仲良くなるのでしょう。

なにより、ユンジェには気づいてほしい!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です