韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ある日、テソンの家に郵便が届きます。

その中身は、古い詩集で、意味が分からず放り投げてしまいます。

しかし、それはジェハが喫茶店のマスターにチュンギに渡してほしいとお願いしていたものでした。

それが返ってきたのです。

時間が経ってから、テソンは詩集から落ちたメモに自分とジェハが会っていた決定的な証拠となる内容が記載してあり、すぐにあの詩集を探します。

しかし、それはウンソルが持っていて、中身も確認したようでテソンは愕然とします。

テソンはウンソルをどうにかするしかないと決意しますが、ウンソルはすぐに逃げます。

結果として、ウンソルは川に落ちてしまって…

ブニは、酔いながら過去を思い出し、川辺で泣いていたのですが、そこにウンソルが流れてきます。

大急ぎで、彼女を救出するブニですが…

翌日、ブニは知らない子をダルスンだと思って連れて帰ってきてしまった事に衝撃を受けます。

なんとウンソルは記憶喪失状態になっていました。

さて、【恋するダルスン】13話~15話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ13話

ヨンファはテソンのペンが落ちていたので彼を怪しみますが、テソンが全く同じペンを取り出したので謝ります。

しかし、このペンは事前に用意しておいたもので…

一方、ブニとジョンオクは、ウンソルをどうするか考えていました。

しかも、この子はどこかで見たことがある気がして…

その頃、ユンジェはウンソルが行方不明と聞いて号泣します。

それをヒョンドは厳しくも励ましてあげて…

恋するダルスン-あらすじ13話の感想
テソンは上手く立ち回りましたね。

う~ん、ブニたちがウンソルを届けてくれれば話は丸く収まるのですが…

話の流れ的にそうはならないのでしょうね。

ヒョンドはクールですが、優しいですよね。

発言が大人すぎます(笑)

恋するダルスン-あらすじ14話

チュンギはジェハのことを思い出して泣いていました。

そこに偶然、テソンがやってきて…

一方、ジョンオクはウンソルと喧嘩した結果、肩に跡が残る怪我をしてしまいます。

その一方、チュンギはウンソルの才能に惚れ込んでいました。

ちゃんと育成すれば偉大な靴職人になれると考えたのです。

その頃、ジョンオクは誰かの養子になって家を出ていくことを計画します。

彼女はソウルへと旅立ちますが、ウンソルも一緒についてきてしまって…

恋するダルスン-あらすじ14話の感想
チュンギとウンソルが会うと言うのも運命的ですね。

さて、ジョンオクは邪魔ばかりしますね。

流石にひどすぎる…

そんな彼女ですが、お金持ちに引き取ってもらおうと考えていますね。

もしかして、ヨンファの家にいくのかな?

恋するダルスン-あらすじ15話

ジョンオクはウンソルと離れることに成功しました。

しかし、ジョンオクはスリをしたと誤解されて、警察に連れていかれることに…

そんな中で、ヨンファが警察のもとを訪れていました。

ジョンオクは彼女のあとをついていくと、彼女の家は大豪邸です。

ジョンオクは家の前で気を失ったふりをして、家に入れてもらい、記憶を失った演技をし、ヨンファに「ママ」と言って…

一方、ウンソルは警察に連れられてブニのもとへ帰ります。

恋するダルスン-あらすじ15話の感想
ジョンオクはずるがしこいですね~

しかし、ヨンファの家にいくのは運がよかったですね。

ちょうど、ウンソルがいなくなって困っていたところですし…

こうして、ウンソルは記憶を失ったまま、ブニの元で育つのですね。

チュンギのところで英才教育もされると…

数奇な運命です。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です