韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ127話~129話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、127話,128話,129話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ124話~126話)のあらすじ

ホンジュはついにユンジェにプロポーズされました。

そんな中、ホンジュは立つことが出来るように!

彼女は、歩けるようになり結婚も出来るので幸せいっぱいです。

しかし、テスクにユンジェを通報してひどい目に遭わせたことは大丈夫なのかと聞かれた時にすぐ近くにユンジェがいて…

ユンジェは今までホンジュに優しかったのですが、あの時に自分を陥れたのがホンジュと知ったら話は別です。

急に態度が変わった彼にどうにか気を取り直してもらおうとするホンジュですが、相手にしてもらえません。

ソンギはこのことに大激怒し、テソンに会いに行って…

また、ホンジュのやったことに便乗してテソンがソンギの会社を陥れたことも明らかに…

ホンジュはもうユンジェと一緒になれる空気ではありません。

さて、【恋するダルスン】127話~129話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ127話

テソンは、ジェハはケンタだと思い、中村に始末を依頼します。

一方、ダルスンはチュンギの話を思い返していました。

彼女はそこから詩集を探すことに…

そしてついに、詩集を狙われてテソンに追いかけられて川に落ちたことを思い出します。

また、ケンタはついに本格的に行動を開始し、テソンは警察で取り調べを受けて…

ケンタに危機が迫りますが、ケンタは中村に勝利します。

恋するダルスン-あらすじ127話の感想
テソンはもう何人消せば気が済むのでしょうか(笑)

今回は大丈夫でしたが…

さて、ついにダルスンが記憶を取り戻しました。

これはもうテソンは逃げ道がないですよ。

あと二話でどのような結末になるのでしょうか?

恋するダルスン-あらすじ128話

中村はケンタの指示で、作戦は成功したとテソンに伝えます。

そんな中、ヒョンドはダルスンに、父親がこのままだと捕まるけどいいのかと聞いて…

しかし、ダルスンの覚悟はとっくに決まっていました。

一方、ヨンファはついに目を覚まし、ダルスン(ウンソル)と抱き合って…

その後、テソンたちは謎の式典に呼ばれます。

そこでケンタは、ジェハは自分と双子で兄だと語り始めます。

そして、ついにテソンの悪事は式典で全て話されてしまいます。

テソンは、ダルスンを連れて逃げますが、そこにヒョンドが駆け付けます。

ダルスンは助かりますが、ヒョンドは相当な大怪我をしてしまって…

恋するダルスン-あらすじ128話の感想
ついにヨンファとウンソルは再会することが出来ましたね。

128話目ですか…非常に長かったですね。

長すぎました…(笑)

さて、テソンはもう助からないでしょうね。

それよりもヒョンドが大丈夫なのでしょうか?

あと、ケンタは別人だったのか…

恋するダルスン-あらすじ129話

ヒョンドは大けがをしますが、なんとか命は助かりましたが予断を許さない状況で…

また、ホンジュはテソンが指名手配犯になっていることに驚愕します。

ホンジュはあまりのことに精神的におかしくなって…

一方、テソンたちは船に乗って遠くに逃げようとしていました。

しかし、ケンタの前には無力で二人とも捕まり…

その頃、ようやく意識を取り戻したヒョンドを見たダルスンは安堵し号泣します。

その一方、ついにテソンとオ秘書の裁判が開かれます。

テソンには最も重い刑が科せられました。いつまで生きていられるか分からない状態に彼は激昂しますがもうどうしようもありません…

また、オ秘書は無期懲役でした。

こうしてすべてが片付いて皆でジェハのお墓にお墓参りにきて…

その一方、ついにヒョンドの愛が実って…

恋するダルスン-あらすじ129話の感想
テソンはついに捕まりましたね!

いやあ、長かったですね。本当に長かった。

ホンジュがかわいそうな演出になっていますけど、全くそんなことはないと思います。

下手したらユンジェが生きていなかった可能性もあるわけですから。

ダルスンはこれまで辛く険しい道のりでしたがついに成功をつかみ取りましたね。

また、ユンジェとダルスンは本当に結ばれませんでした。

ヒョンドも誠実に愛してきましたからこの結果には納得ですかね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

他作品も随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。

☆他作品のおすすめ☆
韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です