【お知らせ】サイトをリニューアル中です(7月8日終了予定)

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ124話~126話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、124話,125話,126話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ121話~123話)のあらすじ

ダルスンは色々と考えた結果、テソンの家に帰ることにしました。

ダルスンの家族たちはどうしていいかわからず…

様々な意見が出ますが、ダルスンを見守ることにして…

ウンソルは生きていてそれはダルスンだったということをテソンは記者会見を開きます。

その頃、テソンはケンタと話してあまりにジェハに似ているので、調査することにして…

しかし、顔が似ているというだけで、他の要素は当てはまらなくて…

一方、ホンジュは足の感覚が戻ってきていました。

これはまずいと思った彼女は仮病をつかって…

そしてついにユンジェとの婚約の話が持ち上がります。

その頃、ダルスンはホンジュとユンジェの関係を見ていると心が痛くて…

さて、【恋するダルスン】124話~126話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ124話

ホンジュはついにユンジェにプロポーズされました。

とはいえ、両家の仲は最悪なので、なかなか前に話がいかず…

一方、ダルスンはテソンに行動を疑われていました。

きちんと言われたことだけをやると言い返すダルスン。

しかし、テソンはまだ怪しがっていて…

☆恋するダルスン-あらすじ124話の感想☆

ついにプロポーズか…

来るところまで来てしまいましたねえ…

とはいえ、まだ両家が積極的ではないのでね。

また、ユンジェが大変な目に遭って、ソンギの会社が潰れた原因はホンジュですからね。

それはここから出てくると思いますが…

■恋するダルスン-あらすじ125話

ダルスンはホンジュとユンジェのことをして内心複雑でした。

また、ダルスンは小さいころの日記に出てくる男の子がユンジェだと知り…

そんな中、ホンジュは立つことが出来るように!

彼女は、歩けるようになり結婚も出来るので幸せいっぱいです。

しかし、テスクにユンジェを通報してひどい目に遭わせたことは大丈夫なのかと聞かれた時にすぐ近くにユンジェがいて…

☆恋するダルスン-あらすじ125話の感想☆

これは、ダルスンとユンジェがまた再び…

という流れなのでしょうか?

あの時に自分を陥れたのがホンジュだと分かれば、ユンジェも結婚したくないでしょう。

これで謝られて許したら流石にすごいと思います(笑)

ちょっと展開が読めませんね。

■恋するダルスン-あらすじ126話

ユンジェは今までホンジュに優しかったのですが、あの時に自分を陥れたのがホンジュと知ったら話は別です。

急に態度が変わった彼にどうにか気を取り直してもらおうとするホンジュですが、相手にしてもらえません。

ソンギはこのことに大激怒し、テソンに会いに行って…

また、ホンジュのやったことに便乗してテソンがソンギの会社を陥れたことも明らかに…

ホンジュはもうユンジェと一緒になれる空気ではありません。

☆恋するダルスン-あらすじ126話の感想☆

まあ、こうなりますよね。

とはいえ、ダルスンとユンジェがここから一緒にというのも…

ぐちゃぐちゃになってきました。

何にしてもあの時したことは許されざることですよ。

きちんと反省してほしいものですね。

【恋するダルスン127話~129話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ127話~129話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き – 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き – 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です