【お知らせ】サイトをリニューアル中です(7月8日終了予定)

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20200312130540p:plain

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

■恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(恋するダルスン-あらすじ112話~114話)のあらすじ

ユンジェの誘いがホンジュは同情のようにしか思えず…

その後、ユンジェとホンジュが出るはずだった、靴の博覧会の日がやってきましたが、出席せず…

一方、テソンはスティーブからの投資を受けようとしていました。

それを知ったケンタはスティーブを止めます。

しかし、スティーブはケンタのいう事をまるで聞かず…

ヨンファとハンスはスティーブからケンタの事を聞きます。

ケンタがスティーブに考え直すように言っていたので、二人は不安になって…

一方、ケンタはスティーブのことを調べることにして…

また、テソンはヨンファたちの作戦通り、土地を買おうとしますが、すぐに買ってくれないのでやきもきして…

さて、【恋するダルスン】115話~117話はどうなるのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ115話

テソンはヨンファが本当は正常な意識を保っているのではないかと疑っていました。

その疑いをかいくぐるのも限界が近づいていて…

その頃、ホンジュもようやく退院しましたが、ユンジェと付き合えたので足のけがを感じさせないほど元気です。絶対に歩けるようになると言っていて…

一方、テソンが思い通りに動かないのでハンス達はなんとも言えない状況でした。

それを見たケンタが動き始めます。

その頃、ダルスンの記憶はまた少しずつ戻ってきていました。

彼女は、わずかな記憶を頼りに動き始めるのですが…

☆恋するダルスン-あらすじ115話の感想☆

ヨンファもそろそろ動けなくなってきましたね。

バレてしまったら、ウンソルやチュンギと同じようにされますよ。

テソンはそういう男です。

なんとも恐ろしいですよね…

さて、ダルスンの記憶がまた戻ってきました。

完全に戻るのはどの場面なのでしょうか?

■恋するダルスン-あらすじ116話

ダルスンは大幅に記憶を取り戻しましたが、まだ断片的で整理が出来ません。

様々な記憶が本当に正しいのかも分からず頭が爆発しそうでした。

一方、ホンジュはソンギを呼び出してユンジェとの交際を認めてほしいと言って…

しかし、テソンの娘との交際を許すわけがありません。

ホンジュは、そうなのであれば縁を切ると泣いて…

一方、ついにテソンは土地を契約して会社を大きくすることにして…

☆恋するダルスン-あらすじ116話の感想☆

ダルスン、本当にあと少しです!

まあ実際、父親に大変な目に遭わされたという意味不明の記憶がありますし、難しいですよね。

とはいえ、これで記憶が戻れば、大きな一手になります。

さて、ホンジュは頑張っていますが、過去の彼女を知っているので応援できません。

この手の作品はどうしても悪役が最後にいい人っぽくなるんですけど、私は絶対に受け入れられないんですよね(笑)

■恋するダルスン-あらすじ117話

ダルスンは記憶を辿って歩きますが、なんとそこはソンインで…

一方、テソンが会社を拡大するというニュースはすぐに拡散されました。

テソンは気分がよくなって皆で酒を飲みに行って…

その頃、ユンジェとホンジュはまた一緒に仕事をしようという話になって一緒に計画を立てます。

その一方、テソンはヨンファがハンスと会っているシーンを目撃して…

☆恋するダルスン-あらすじ117話の感想☆

ダルスンの記憶は正しいです。

ただ、以前お世話になっていたソンインに辿り着いても何が何だかですよね(笑)

テソンはここから大変なことになっていきますよ。

とはいえ、ついにヨンファもテソンを騙すのが限界ですね。

テソンが何かしてくる気しかしないのですが…

【恋するダルスン118話~120話】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き – 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き – 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です