韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(恋するダルスン-あらすじ97話~99話)のあらすじ

ダルスンとユンジェは再会し、お互いに想いあっていましたが、どうすることも出来ず歯がゆくて…

それを知ったヒョンドも何とも言えない気持ちになります。

一方、ホンジュは靴作りでまたダルスンに負けていて…

一方、ダルスンの靴を有名女優が履くことになっていたのですが、ホンジュたちは裏から手を回して自分たちの物を履かせようとしていました。

結局、ダルスンの靴が履かれて…

裏から手を回していたテソンにバッシングが相次ぎます。

テソンは今回の件で、大きく追い込まれていました。

彼がダルスンに謝罪した写真が全国に出回って…

その頃、ヒョンドは高級クラブの「ミラクル」をオープンさせようとしていました…

さて、【恋するダルスン】100話~102話はどうなるのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ100話

ミラクルにテソンも来ていたのですが、オーナーがヒョンドと知って驚愕します。

彼がいるのであれば、下手なことはしないほうがいいと思って…

なおかつ、ヒョンドの後ろ盾は誰なのかも気になります。

一方、ユンジェはデザイナーがいないので困っていました。

そこでホンジュが自分がやろうかと声をかけますが…

その頃、ヨンファはそろそろ本格的にウンソルを探すことにして…

恋するダルスン-あらすじ100話の感想
テソンはかなり困った状況になりましたね。

これはまあ、身から出た錆以外の何物でもないので。

さて、そうです。ウンソルを探さないとですよね。

100話まで来てまだウンソルは見つかっていません。

ダルスンの記憶も戻りそうなときはありましたが、戻りませんでしたし。

恋するダルスン-あらすじ101話

テソンはヨンファを公の場所に出して、イメージアップを狙いました。

テソンは、余計なことは言わないように色々と彼女に指示して…

こうして記者たちの前で話すヨンファにテソンも安心しますが、記者の質問が問題でした。

ウンソルさんが生きている可能性はまだあるのではないかというものです。

ヨンファはおもむろに、ウンソルの探しの証拠になりそうなものを取り出して…

一方、ホンジュはユンジェのデザイナーになれて幸せで…

恋するダルスン-あらすじ101話の感想
テソンはヨンファにいいように使われていますね。

実際、テソンはヨンファと比べると全く優秀ではないですからね。

ヨンファに本気を出されたらひとたまりもありません。

この調子でダルスンが気づけばいいのですが…

さて、ホンジュはユンジェと仲良くやっているようですが、彼女は過去にどれだけひどいことをしたか…忘れてませんよ。

恋するダルスン-あらすじ102話

ブニはダルスンのカバンを見つけて、ウンソルのカバンとの一致点がないことを確認しました。

彼女は、もしかしたらダルスンがウンソルなのではないかと考えていましたが、違うと思って…

そんな彼女ですが、偶然、ヨンファの言っていた刺繍を見つけて…

一方、ダルスンがウンソルのことを思い出すのではないかとハラハラしているテソン。

彼は彼女を監視することにします。

また、ユンジェはウンソルが亡くなったと知って…

恋するダルスン-あらすじ102話の感想
ブニが気が付いたら大きく話が進みそうですね。

そうなったら嬉しいのですが…

まあしかし、そろそろダルスンの正体が明らかになる頃ですよね。

ダルスンの記憶が戻らなければ、テソンがダルスンを追い詰めたことは明らかにならないわけなので。

ダルスンの記憶はいつ頃戻るのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です