韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

最高視聴率15.5%の人気作!!!「鳴かない鳥」のホン・アルム、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」のソン・ウォンソク、「アイアンマン~君を抱きしめたい」のカン・ダビンが主演!!!

「恋するダルスン」 全話紹介します!

「恋するダルスン」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、記憶喪失になったヒロインの靴職人としての活躍が描かれています!

ある日、ダルスンはテソンの悪事の証拠を見つけてしまいテソンに追い詰められ溺れてしまい、記憶喪失に…流れ着いた先で助けてもらい、そこで靴作りの師匠と出会います。

記憶喪失や三角関係、靴職人としてのダルスンの成長など様々な面白いポイントのある作品です。

恋するダルスン概要

ヨンファは、独立運動に行ったきり帰ってこないジェハをずっと待っていました。

そして、ついに六年後、ジェハは帰ってくるのですが、テソンに想いを寄せていたテソンに罠にはめられ…

ヨンファはせっかく帰ってきた彼が亡くなり、不幸のどんぞこにいましたが、そこで真摯に向き合ってくれたテソンと結婚することに。

実はこの時、彼女のお腹の中にはジェハとの子供がいて…

それから時が流れ、ヨンファの娘であるウンソルは、テソンがジェハを罠にはめた証拠を見つけてしまいます。

テソンは、ウンソルを始末しようとし、ウンソルは川に流されて記憶喪失に…!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「恋するダルスン」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

恋するダルスン-あらすじ1話

ヨンファは24歳になり、そろそろ本格的に結婚を考えなくてはいけません。

しかし、彼女は婚約者のジェハが忘れられず…

そんな彼は、独立運動に行ったきり、6年間も知らせがありません。

流石にヨンファも、彼がもうこの世にはいないかもしれないと覚悟しなくてはいけないと思いつつ、そんなことは受け入れたくない。そんな葛藤の毎日でした。

一方、ジェハは大変な毎日でしたが、なんとか生き抜いて帰路についていて…

ある日、ヨンファはジェハが作ってくれた靴を履いて出かけていきましたが、靴が脱げてしまい危うく車に轢かれそうに…

テソンが助けてくれましたが、靴は壊れてしみます。

そんなテソンは、ヨンファに好意があり、彼女と結婚を本格的に考えていました。

そんな中、ついにジェハが帰ってきて…

恋するダルスン-あらすじ1話の感想
六年間も音信不通だと不安になりますよね。

ジェハが一番大変ではあるのですが、ヨンファの心労もわかります。

大変でしたが、ついにジェハが帰ってきました。

なんというか、いかにもテソンが怪しいですね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

広告

恋するダルスン-あらすじ2話

ヨンファは大好きなジェハが帰ってきてくれたので大喜びです。

ついにこの時が来てしまったとテソンはがっかりです。

ちなみに、ジェハが書いた手紙は全てテソンが隠していました。

また、テソンはジェハが邪魔なので、彼を罠にはめて…

ジェハが自らの危険に気が付いた時にはもう遅かったです。

恋するダルスン-あらすじ2話の感想
テソン…やってくれましたね。

6年間辛い思いをしてきて、これはないですよ…

あまりのことに絶句してしまいました…

テソンはこのままヨンファを手に入れるのでしょうか。

なんとも嫌な話ですね…

恋するダルスン-あらすじ3話

ヨンファの元に、ジェハが亡くなったとの知らせが入ります。

せっかく帰ってきた彼がこんなことになり、彼女は川の中に入っていって…

それをテソンが助け、ヨンファは助かるのでした。

その後、なんとヨンファは妊娠していることが発覚します。

それはもちろん、ジェハとの子供です。

恋するダルスン-あらすじ3話の感想
ヨンファは辛かったでしょうね…

テソンは、第三者だったらめちゃくちゃかっこいいですよね(笑)

なんなんだこいつはと思っていました(笑)

さて、ヨンファはなんと妊娠していました。

なんともドラマチックですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【恋するダルスン全話一覧】

韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です