韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ49話~50話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、49話,50話(最終回ネタバレ),を感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(金持ちの息子-あらすじ46話~48話)のあらすじ

レシピ帳が家に届いてグァンジェは驚きます。

どこから来たのか気になるグァンジェですが、まずは警察に向かうことにします。

その後、テイルの元へ向かうのですがそこにはポムジュンしかいないので、ポムジュンに全てを話して…

ある日、グァンジェはテイルの店の事業譲渡を提案されていました。

彼は、テイルの意思を尊重すると答えました。

一方、スヒはテイルに会社の事を話し、海外に一緒に移住しないかと彼に持ち掛けて…

その一方、グァンジェと話していたウォニョンは、いきなり胸が苦しくなり倒れてしまいます。

彼はゲドンの事がフラッシュバックし、なんとかウォニョンを助けようと応急処置を行います。

その後、病院ではすぐに手術が始まって…

家族が駆け付けるのですが、そこには放心状態のグァンジェがいて…

なんとか手術は無事終了し、その知らせを聞いたグァンジェは倒れてしまって…

さて、【金持ちの息子】49話~50話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

広告

金持ちの息子-あらすじ49話

ウォニョンはなんとか助かり、これから大量に薬を飲まないといけないのでめんどくささにあきれていました。

一方、レシピ帳を手に入れたグァンジェは、早く自分のものにしようと実験を重ねています。

調子のいいグァンジェですが、レシピの内容はテイルに向けたものだと知り傷つきました。

そして、このレシピはテイルに返すべきだと考えました。

しかし、ヨンハがグァンジェ宛の手紙を見つけて…

その頃、ウォニョンの手助けをヨンがしていて、ウォニョンは彼にさらに好感を抱きます。

そして、スノクが母親の感をきかし、なにやらウォニョンがおかしいと感じ始めていて…

金持ちの息子-あらすじ49話の感想
レシピ帳を取り返したのはよかったのですが、実はこれはテイルに向けたものでした。

実際、店を支えていたのはテイルですからね。

グァンジェはヨンハと再会してから急に働き始めただけでした。

実質、ひよっこと言って問題ないかと思います。

ゲドンはグァンジェを特別扱いせず、テイルに大きな期待を寄せていたのですね。

しかし、もうゲドンはいません。なんとも悲しいですね。

金持ちの息子-あらすじ50話(最終回ネタバレ)

ついにウォニョンが倒れたことがスノクにバレてしまいます。

スノクは息子の事が心配で泣いてしまって…

そして、ヒョンスクにヨンとギョンハの結婚を認めてあげてほしいとお願いします。

その結果、ウォニョンはヨンに会社を任せる決断をします。

ヨンもそれを受け入れ、ギョンハと結婚し家を支えていきたいと考えています。

ギョンハもそれを快諾し、ようやく長い月日を経て二人は結婚します。

一方、レシピ帳はテイルのものだと知ったグァンジェは、自分がカミの後継者でいいのかと自問自答していました。

しかし、そこにヨンハとテイルが現れてグァンジェの背中を押します。

こうして元気を取り戻したグァンジェですが、スヒたちとはお別れです。

スヒには感謝の意を伝え、テイルとは和解後、レシピ帳を渡されました。

こうしてグァンジェは父親・ゲドンの夢である「みんなが来てくれる店」の実現を夢見て日々邁進していくのでした…

金持ちの息子-あらすじ50話の感想
ついに最終回です!

ウォニョンはちょっともう続けられる状態ではなかったので、ヨンが来てくれてよかったです。

今回の一件がなければギョンハと結婚は出来なかったかもしれないのでよかったです。

元々は金のために愛のない結婚をしようとしていたギョンハですが、今のほうが幸せ層です。

さて、テイルたちは家族みんなで出ていくことになりました。

彼らはこれから家族としての絆を深めていってほしいですね。

これからグァンジェはカミの後継者としてゲドンの夢を追いかけていくことになります。

様々な苦難を乗り越えた彼ですからきっと乗り越えられるはずですよね。

隣にヨンハもいますし!目標を目指してがんばってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

他作品も更新予定ですのでよろしくお願いいたします。

☆他作品のおすすめ☆

韓国ドラマ-黄金の私の人生-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-火の女神ジョンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です