韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(金持ちの息子-あらすじ43話~45話)のあらすじ

テイルは再三に渡って医者の通告を無視したツケが回り、危篤状態に陥ってしまいます。

急いで戻ってきたポムジュンは、自分の血液を使って、どうにか息子を助けてほしいとお願いして…

その後、その場にグァンジェも駆けつけ、ポムジュンとテイルの関係を知ります。

今は敵対関係にあるわけですが、テイルの境遇に涙して…

その後、テイルはついに目を覚ますのですが、ソヒの事は全然大事にしていないとの発言をしてしまい、ソヒはレシピ帳を返す決意をします。

またその一方、ヨンハとグァンジェの弁当は着々と知名度を上昇させていました。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

さて、【金持ちの息子】46話~48話はどうなるのでしょうか?

広告

金持ちの息子-あらすじ46話

レシピ帳が家に届いてグァンジェは驚きます。

どこから来たのか気になるグァンジェですが、まずは警察に向かうことにします。

その後、テイルの元へ向かうのですがそこにはポムジュンしかいないので、ポムジュンに全てを話して…

その後、グァンジェはヨンハがいなくなったことに気が付きます。

一方のテイルは完全に精神崩壊していました。

そこにグァンジェが駆け付けます。

金持ちの息子-あらすじ46話の感想
レシピ帳がついにグァンジェの元に…

これで全てが明かされてしまいますね…

それにしても、元々はテイルが相当なしっかり者でグァンジェが基本的に何をしてもダメというキャラクターですが大きく差がつきましたね。

汚いことに手を染めてしまったからでしょうか。

なんともむなしいですね。

金持ちの息子-あらすじ47話

グァンジェはテイルの店の事業譲渡を提案されていました。

彼は、テイルの意思を尊重すると答えました。

一方、スヒはテイルに会社の事を話し、海外に一緒に移住しないかと彼に持ち掛けて…

その頃、ウォニョンはギョンハに早くヨンと結婚したらどうかと話しました。

しかし、ギョンハはそれを断ります。

ウォニョンは昔からの結婚という儀式をしないギョンハに腹を立て…

金持ちの息子-あらすじ47話の感想
グァンジェはついに失ったものが大きく帰ってきましたね。

さて、スヒですが、テイルと海外に行くようです。

スヒもこの間に少し成長してテイルの事を大切にすることを学んだようです。

実際、これがなければ、テイルは道を踏み外さなかったかもしれません。

さて、ギョンハたちですが、結婚自体はする気がない様子。

二人は何を目指しているのでしょうか?

金持ちの息子-あらすじ48話

グァンジェと話していたウォニョンは、いきなり胸が苦しくなり倒れてしまいます。

彼はゲドンの事がフラッシュバックし、なんとかウォニョンを助けようと応急処置を行います。

その後、病院ではすぐに手術が始まって…

家族が駆け付けるのですが、そこには放心状態のグァンジェがいて…

なんとか手術は無事終了し、その知らせを聞いたグァンジェは倒れてしまって…

金持ちの息子-あらすじ48話の感想
ウォニョンがいきなり倒れてしまいました。

グァンジェは、ゲドンの事を救えなかったので非常にセンシティブな問題ですね。

彼の動揺は凄まじいものでした。

しかし、今回は彼のおかげでなんとか助かりましたね。

さて、ついにラスト2話までやってきました。

どのように物語は収束するのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ49話~50話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です