韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(金持ちの息子-あらすじ40話~42話)のあらすじ

キャンプから帰ってきたギョンハですが、ヒョンスクに責められてしまいます。

それに対し、ギョンハは海外に行くと答えます。

ウォニョンは、ギョンハにヨンをあきらめるためだけに行くのかと聞かれ…

一方、弁当の発注を獲得したグァンジェとヨンハは喜んで…

そして、ジョンヨンたちから店舗を持たないかと持ち掛けられます。

ここからついに二人の商売が本格的に始まります。

ついに実店舗での商売を開始したグァンジェとヨンハですが、初日は十分な売り上げを獲得でき満足気です。

その一方、ヨンはようやく試験に合格することが出来ました。

お祝いにグァンジェ達とお酒を飲んで、何かが吹っ切れたのかウォニョンのところへやってきて、ギョンハの事を好きだと言い始めます。

ついにギョンハが海外に出発する日がやってきました。

ギョンハはいきなり朝、ヒョンスクに行ってくると言い、いきなり海外に行くことを知らされたヒョンスクは怒って…

しかし、ウォニョンはギョンハを空港まで送っていこうとします。

その時、ソヒからギョンハに電話が来て、ヨンが信じられないほどの大怪我をしたと言っていて…

実はこれはギョンハに周りで一芝居うっていたのです。

その一方、ヨンハはテイルがソヒを利用していることをやめてほしいと言っていました。

しかし、テイルはすでにグァンジェへの敵対心でいっぱいで昔の彼はもうそこにいませんでした…

さて、【金持ちの息子】43話~45話はどうなるのでしょうか?

広告

金持ちの息子-あらすじ43話

ヨンハはあまりのテイルの剣幕に、グァンジェの身を案じます。

一方、やっと自分の気持ちに素直になったギョンハですが、ヒョンスクはまだ認めておらず…

そしてウォニョンはギョンハの事を認めているので、ヒョンスクの逆鱗に触れ、家を追い出されました。

その頃、ポムジュンはテイルがあまりに酷い性格になっているのを悲しんでいました。

その後、彼は仕方なく帰国するかと考えていましたが、テイルがまた倒れたと聞いて…

金持ちの息子-あらすじ43話の感想
テイルは本当にひどい男になりましたよね。

物語の当初はスファンが悪いだけでしたが…

彼も悪に染まってしまいました。

さて、そんなテイルですが、かなり危ない状態のようです。

ここからポムジュンと和解出来たりするのでしょうか?

金持ちの息子-あらすじ44話

テイルは再三に渡って医者の通告を無視したツケが回り、危篤状態に陥ってしまいます。

急いで戻ってきたポムジュンは、自分の血液を使って、どうにか息子を助けてほしいとお願いして…

その後、その場にグァンジェも駆けつけ、ポムジュンとテイルの関係を知ります。

今は敵対関係にあるわけですが、テイルの境遇に涙して…

その後、テイルはついに目を覚ますのですが、ソヒの事は全然大事にしていないとの発言をしてしまい、ソヒはレシピ帳を返す決意をします。

金持ちの息子-あらすじ44話の感想
ポムジュンは自分の事を認めないテイルに対しても優しいですね。

自分がどうなってもいいからテイルの事を助けようとしていました。

グァンジェも、やっぱり優しいですよね。

さて、テイルはソヒにもついに見放されてしまいました。

ここから彼はどこまで転落していくのでしょうか。

金持ちの息子-あらすじ45話

特に何も事情を知らないポムジュンはグァンジェに会いに行っていました。

そして、ゲドンさんには息子がお世話になったから、グァンジェの事業に是非出資したいと言い始めて…

グァンジェはそれを当然、断ります。

一方、ギョンハはヨンと結婚はしないと言い始め…

またその一方、ヨンハとグァンジェの弁当は着々と知名度を上昇させていました。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

金持ちの息子-あらすじ45話の感想
ヨンハとグァンジェはかなり調子がよくなってきましたね。

テイルとは大違いです。

テイルは今までなんとか小細工をしてきましたが、体調が悪くそれどころではありません。

ついに年貢の納め時でしょうか…

レシピ帳も持っていかれましたし万事休すです。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です