韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(金持ちの息子-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ヨンハのアルバイト先に元カレのグァンジェがやってきていました。

しかもその元カレが彼女を連れてきているではありませんか…

なんとか普通に接客をしようとする彼女ですが、上手くいかず高級ブランドバッグにワインをかけてしまい、弁償することとなりました。

そんなヨンハですが、テイルの店で働くことにしました。

その店はグァンジェの父親の系列店だとはまだ知りません…

その頃、知らず知らずのうちに、父親にヨンと親しげにしているシーンをギョンハは、目撃されてしまって…

翌朝、ウォニョンは昨日のギョンハとヨンの事で朝から機嫌が悪いです。

そんな彼は、朝食中に彼女に結婚相談所への登録を促しました。

ギョンハは、あまりにしつこいので結婚相談所に行くことにしました。

一方、カミというグァンジェの父親のチェーン店で、ヨンハは初出勤となりました。

彼女はとても張り切っていて、店でのトラブル対応にも真剣に取り組みます。

その一方、グァンジェは偶然、カミでヨンハが働いているところを見かけ、父親にカミで働きたいと言い始めます。

彼はまだヨンハの事が好きなのです。

その頃、ギョンハは、お見合い相手からの連絡が全く来ずイライラしていました。

そんな彼女ですが、仮にお見合いがうまくいったとして、ヨンと離れてしまうことも嫌な事でした…

さて、【金持ちの息子】4話~6話はどうなるのでしょうか?

広告

金持ちの息子-あらすじ4話

グァンジェは身分を隠しながら、カミで至って真面目に働いていました。

事情を知らないゲドンからすると、ヨンハという従業員に厳しくされながらも音を上げず息子が頑張っていて感動モノでした。

グァンジェからするとカミで働いているヨンハと一緒にいられる時間がなにより大切な時間でした。

一方、ギョンハはお見合い相手と会うのですが、なんともお金持ちであるという事以外は、微妙な相手でした。

その頃、帰国したテイルからお土産を貰うヨンハですが…

金持ちの息子-あらすじ4話の感想
グァンジェは、そろそろ自分でお金を稼がなくてはいけないと思っているわけではありません。

単純にそこに好きな女性がいるから働いているのです。

とはいえ、まさかそうとは思いませんから、ゲドンはうれしかったでしょうね。

さて、ギョンハですが、これで相手が完璧だったらよかったですが、現実はそんなに簡単なものではありませんね。

どこかで折り合いをつけなくてはいけないのですが、それが難しいんですよね。

金持ちの息子-あらすじ5話

スヒは過去の事がトラウマで未だに苦しんでいました。

彼女は完全におかしくなっていて、ゲドンにも迷惑をかけます。

そんな姿を見たテイルは限界になり、ここまで贅沢をさせてもらってなんでこんなことをするのだと、失礼ではないかと彼女を問い詰めました。

しかし、それで喧嘩になってしまいます。

やり場がなくテイルは家の外に飛び出し、偶然見かけたヨンハを車で家まで送ってあげます。

一方、ギョンハはお見合いの相手とボルダリング施設へとやってきたのですが、ヨンも偶然そこにいて…

ある日、ヨンハがお客さんと揉めたのをグァンジェが庇い、大きく揉めてしまいました。

しかし、それが最終的にはきっかけとなり、よりを戻すことに…

金持ちの息子-あらすじ5話の感想
スヒは色々と抱えているようです。

しかしまあ、テイルの言っていることが真っ当ですよね。

お金を使うだけ使って、大酒を飲んで、家では泣き続けるというのはひどいです(笑)

外でそれだけやるんだから、家の中ではせめて幸せそうにしていてほしいものですが(笑)

さて、グァンジェとヨンハの関係が大きく進展しましたね。

テイルも狙ってたのに…テイルはこの偶然がなければうまくいっていたかもですね…

それと、ギョンハはなかなかうまくいきません。ヨンとは今後、どうなってしまうのか…

金持ちの息子-あらすじ6話

ギョンハは、なかなかお見合い相手と進展せずにいました。

会社の同僚に相談したところ、遊ばれているのではと言われた彼女は不安になり、お見合い相手に色々と聞いてみたのですが、あまりよい返事ではなく…

そんな彼女はヨンのもとへ向かうのでした。

ヨンは、もうギョンハがお見合いをしているので彼女には必要以上にやさしく接しません。

それがギョンハにはとても辛くて…

一方、グァンジェはトイレ掃除をしていたのですが、途中で気分が悪くなり倒れてしまいます。

ヨンハももちろん心配していたのですが、店にゲドンが大急ぎでやってきました。

そこでグァンジェがカミのオーナーの息子だと知りました。

何も聞いていなかったヨンハは激怒し、カミを辞める決断をします。

金持ちの息子-あらすじ6話の感想
ギョンハはかなり悩んでいる様子ですね。

悩む気持ちもわかるのですが、ヨンが一番かわいそうですよ(笑)

基本的に二つを一気に追えないわけですからはっきりしてほしいものです。

さて、グァンジェですが言おうとは思っていたはずですが先にバレてしまいましたね。

とはいえ、ヨンハも怒りすぎではあります。

そんなに怒る!?!?と思ってしまいました(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です