韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(金持ちの息子-あらすじ31話~33話)のあらすじ

スファンは、テイルの正体はスヒの子供だとポムジュンに伝えます。

その一方、テイルはどうしてもヨンハをあきらめきれずにいました。

しかし、相手にしてもらえずテイルはグァンジェへの不満を募らせていきます。

ウォニョンはギョンハに、結婚を推し進めたことは自分が悪かったと謝罪しました。

これからは気持ちを尊重していくとも伝えました。

一方、ヨンハはテイルがしつこすぎるとギョンハに相談して…

そんな中、ポムジュンは自分の息子だと知ったテイルに会いに行きました。

しかし、テイルもある程度は覚悟していたようで、事実は受け入れながら、冷静に自分に父親はいらないと言って…

その一方、グァンジェ達はフードトラックでサンドイッチを売り始めます。

さて、【金持ちの息子】34話~36話はどうなるのでしょうか?

広告

金持ちの息子-あらすじ34話

グァンジェは道路に飛び出した迷子の子を助けるために自分も道路に飛び出します。

その後、その子のおじいさんは、グァンジェを病院へ連れていくのでした。

その頃、スヒはテイルのポムジュンに対しての態度が酷いと苦言を呈していました。

しかし、テイルも感動の再会をしたフリでもすればよいのかと言い返して…

一方、ヨンは早く結婚したほうがいいとヒョンスクに言われていて…

金持ちの息子-あらすじ34話の感想
グァンジェは勇敢な行動でしたが、結構危なかったですね。

まさに主人公補正が働いた瞬間でした(笑)

さて、テイルはどんどん居心地が悪くなっていますよね。

当初はいい人だったのに…

今も根っからの悪人というわけでもないのですが、彼の周りを取り巻く状況が彼を苦しめています。

ここから彼はもっと悪くなっていくんですかね?

金持ちの息子-あらすじ35話

スノクはヨンの事を認めていて、ギョンハと結婚したらどうかと考えていました。

それを聞いたウォニョンも大方賛成といった様子ですが、彼はヒョンスクの事を考えるとも難しいとも考えていました。

一方のギョンハは休職を考えていました。

その一方、モンモンは出血してしまい病院に行っていました。

急いで帰ってきたミョンハはモンモンから事情を聞くのですが…

金持ちの息子-あらすじ35話の感想
今更、ヨンと結婚したらどうかと言われても…

もっと早くにそう言っていれば話は早かったのに。

今となっては話が大きく進んでしまっています。

とはいえ、このままヨンが別の女性と結婚してしまったらギョンハは一生消えない心の傷を抱えて生きることになりそうですよね。

これはもう誰かが苦しまないといけない流れですね。

金持ちの息子-あらすじ36話

スヒはようやくグァンジェの家までたどり着きました。

そこでは当然、以前の金持ちの息子状態とはかけ離れた生活水準でした。

帰ってきてほしいと彼に頼みますが、グァンジェはそれを断ります。

そんなグァンジェですが、なかなかサンドイッチを売る場所が確保できませんでした。

しかし、以前助けた迷子のおじいさんが手助けしてくれて、売り場を確保することが出来ました。

金持ちの息子-あらすじ36話の感想
スヒはグァンジェのことが心配で仕方ないようです。

それを見ているテイルは日に日にグレていきます。

血が繋がっていないのにグァンジェとスヒのほうがよっぽど親子っぽくしてますからね。

さて、グァンジェはなんと以前の手助けがポイントとなって売り場を確保できましたね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です