韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(金持ちの息子-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ウォニョンはミョンハとモンモンを別れさせようとミョンハを家に連れて帰ります。

しかし、ミョンハの意志は固く、彼女を愛していると宣言するのでした。

ある日、ヨンがモンモンの家に行くというので、ヒョンスクもついていくことに。

その日のモンモンは体調が悪く、いきなり倒れてしまって…

仕方がないので病院に連れて行ってあげたのですが、なんとモンモンは妊娠していたのです…

モンモンの父親は娘の妊娠を知って、彼女を連れて帰ろうとして…

ミョンハは抵抗しますが、そのままモンモンを連れていかれます。

その後、ヨンハはミョンハにこのままだと絶対に後悔すると弟を鼓舞します。

ヒョンスクはここ最近、自分の子供たちがあまりに酷いので出ていこうとします。

それを見たウォニョンは、教育者であるヒョンスクに文句を言って…

さて、【金持ちの息子】31話~33話はどうなるのでしょうか?

広告

金持ちの息子-あらすじ31話

テイルはカミの店名を変えて店をオープンしていたので、ヒョドンは彼に不満を持っていました。

一方、グァンジェはなかなか商売が上手くいかず悩んでいます。

そんな中、スヒは今もグァンジェの事を心配していました。

なんとか連絡を取ろうとするのですが、テイルに邪魔をされてしまいます。

そんな中、父親から逃げ出したモンモンは実家に結婚することになったから結婚式に招待すると両親に伝言を残して…

金持ちの息子-あらすじ31話の感想
名前を変えて運営するしかなかったところはありますよね。

これはどうすることも出来なかったと思います。

お金がないわけですからね。

さて、グァンジェですが、なかなか厳しい展開を強いられています。

そんなグァンジェを心配しているスヒですが、テイルが邪魔をします。

テイルからしたらグァンジェの事ばかり心配していて腹立たしいですよね…

金持ちの息子-あらすじ32話

スファンは、テイルの正体はスヒの子供だとポムジュンに伝えます。

一方、ヨンはボクスンにギョンハへの気持ちを聞かれていて…

その一方、テイルはどうしてもヨンハをあきらめきれずにいました。

しかし、相手にしてもらえずテイルはグァンジェへの不満を募らせていきます。

そんな中、グァンジェとヨンハが作ったおにぎりは順調に売れていました。

ようやく活路が見えてきた矢先、それを食べてお腹を壊したという人が出てきてしまって…

金持ちの息子-あらすじ32話の感想
ポムジュンにテイルの正体を知られてしまいましたね。

さて、ヨンハとグァンジェのビジネスですが、徐々に順調になってきました。

しかし、お腹を壊した子供が…

飲食関係と食中毒は切っても切れないですからね…

なんとかここから挽回していきたいです。

金持ちの息子-あらすじ33話

ウォニョンはギョンハに、結婚を推し進めたことは自分が悪かったと謝罪しました。

これからは気持ちを尊重していくとも伝えました。

一方、ヨンハはテイルがしつこすぎるとギョンハに相談して…

そんな中、ポムジュンは自分の息子だと知ったテイルに会いに行きました。

しかし、テイルもある程度は覚悟していたようで、事実は受け入れながら、冷静に自分に父親はいらないと言って…

その一方、グァンジェ達はフードトラックでサンドイッチを売り始めます。

金持ちの息子-あらすじ33話の感想
ウォニョンは自分が悪かったと認めましたね。

あれはまあ、逃れられない負け方向へのレールを引いてしまった感じでした。

よくなかったと思います。

さて、テイルがすごい勢いでヤバイやつになっていきます。

ヨンハ普通に嫌がってるじゃないですか(笑)

それに、ポムジュンの事も突き放すし…

彼を止める人物は現れるのでしょうか…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です