韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(金持ちの息子-あらすじ22話~24話)のあらすじ

グァンジェは私物を売ってなんとか凌いでいましたが、そろそろ限界が近づいていました。

そんな彼を心配して、電話をしますが電話はつながらず…

グァンジェはついに電話料金まで払えなくなっていたのです…

グァンジェはお金がなく、ホストクラブで働くことにしました。

しかし、それも上手くいかず店前で酔いつぶれて寝ていました。

それを見つけたヨンハはテイルを呼ぶのですが、テイルとグァンジェは言い争いに…

その後、このような姿をヨンハに見られたことがあまりにショックでグァンジェは自らを手にかけようとしますが…

ある日、グァンジェはヨンに連れられウォニョンのところへやってきました。

そこで建設現場の仕事をやらせてもらえないかという事になり、グァンジェは仕事を貰えます。

かつての同級生、ゲドンの息子のグァンジェがどこまで頑張れるか応援したかったのです。

さて、【金持ちの息子】25話~27話はどうなるのでしょうか?

広告

金持ちの息子-あらすじ25話

結婚式で騒動が起きてしまい、ギョンハはそのまま結婚することにはなりませんでした。

ヒョンスクはあまりの事に泣きくずれてしまいます。

一方のギョンハは、こうなった事ですっきりしていると妹のヨンハにだけ本心を打ち明けました。

そんな中、ヒョンスクは怒りが収まらず事を大事にしようとして…

その一方、ギョンハは海外留学を考え始めていて…

金持ちの息子-あらすじ25話の感想
ギョンハはこのまま結婚していたらずっと後悔をしていたと思います。

それは非常に悲しい事ですよね。

結婚してからのほうが人生は恐らく長いでしょうから、そこから苦しみ続けるというのは想像するだけで嫌です。

ヒョンスクも気持ちはわかりますが、本当に結婚関係にうるさいですよね(笑)

ギョンハはある程度吹っ切れたようですが、ここから彼女はどうしていくのでしょうか?

ヨンとよりを戻すのも色々とやり過ぎたあとですからどうなのかなあという気もしますし。

金持ちの息子-あらすじ26話

カミを辞めてしまったヨンハにテイルはもう一度想いを伝えました。

しかし、そこにグァンジェが現れて…

そんな中、ヒョンスクの見た夢が予知夢ではないかということになり、ヨンエが誰か妊娠しているのではと騒ぎ立てて…

そんな中、グァンジェは足のケガが治ったので本格的に仕事に復帰することにしました。

また、グァンジェはヨンハと協力し、お店を成功させる約束をしました。

金持ちの息子-あらすじ26話の感想
テイルは結構粘っていましたが、もうこれでチャンスが消滅した格好ですね。

というか、チャンスがあったのかすら怪しいですが(笑)

グァンジェはまだ完璧というわけではないですが、大分たくましくなってきましたね。

ヨンハとの関係を取り戻しましたし、いい流れです。

とはいえ、借金の額がかなりのものですので、二人で頑張っていってほしいですよね!

金持ちの息子-あらすじ27話

まずは資金を貯めなくてはいけないので、グァンジェは建設現場での仕事を再開します。

一方、ヒョンスクはミョンハにも彼女がいることを知ってしまいます。

ギョンハにも続きどうしたものかと彼女はショックを隠し切れません。

そんな中、テイルは南純平という投資家の事が気になっていました。

名前を変えれば資金援助をしてくれそうな様子ですが…

金持ちの息子-あらすじ27話の感想
グァンジェはまた働き始めました。

まずは地道に資金を獲得しないといけませんよね。

しかし、どこかで大きく出ていかないと厳しいのもまた事実です。

単純に働いていても返せるような金額ではないのですから。

ここからどうやって挽回していくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です