韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(金持ちの息子-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ゲドンが亡くなってしまいスヒはグァンジェの事を心配していました。

一旦家に帰って、グァンジェの様子を確認したかったのですがスファンがそれをさせません。

一方、グァンジェはテイルから問題が山積みだと伝えられました。

しかし、グァンジェはその全てをテイルに任せます。

ある日、グァンジェが全く電話に出ないので、ヨンハは彼の家に向かいました。

そして、グァンジェにこうなったのは一緒にキャンプに行った自分にも一端があると伝えるのでした。

それに対してグァンジェは、自分のせいだからと答え、一人になりたいと伝えるのでした。

それを聞いたヨンハはゲドンの財布を彼に渡し、いつでも電話してほしいと伝え、帰路につきます。

その一方、グァンジェの家には債権者たちが押し寄せていて、テイルがパトカーを呼ぶなどして対応します。

そんな中、グァンジェはスヒに家を売って一旦体制を立て直すべきだと伝えます。

しかし、スファンはそれを決めるのはスヒでグァンジェに決定権はないと突き返します。

ここまでくるとグァンジェに残された道筋は相続放棄しかありません…

さて、【金持ちの息子】19話~21話はどうなるのでしょうか?

広告

金持ちの息子-あらすじ19話

ヨンハはカミを辞めようと思い退職届を持ってきていました。自分がいなくなればグァンジェは自由になれると知っていたからです。

しかし、店長から今は頼むから辞めないでくれと言われ、どうやっても渡せませんでした。

とはいえ、辞めないわけにもいかないので、ソヒに室長に渡してほしいと頼むのでした。

一方、グァンジェが家に帰ってくるとスファンが偉そうに自分の部屋にいて…

全部スヒのものなのだから自分たちが自由に使っていいのだと、スヒの顔に免じてお前を追い出さないでいてやるのだとグァンジェをスファンは挑発します。

そしてグァンジェは、このまま父の名誉を没落させたままでいるのは許せないと思い、相続放棄はしないことを宣言しました。

金持ちの息子-あらすじ19話の感想
ヨンハとグァンジェの関係が結構揺らいでいますよね。

とはいえ、ヨンハは間違いなくグァンジェのことが好きなので安心しました。

金持ちの息子でもそうでなくても愛は不滅だったようです。

さて、グァンジェは創造放棄をしない決意をしました。

ここから途方もない金額を返済することになるわけですが、どう立ち向かっていくのでしょうか?

金持ちの息子-あらすじ20話

スヒは未だにグァンジェが心配でたまりませんでした。

血の繋がりはありませんが、彼の事を大事にしているのです。

それを見たテイルはグァンジェに嫉妬するのでした…

そんなテイルですが、ヨンハに残るよう説得していました。

ようやくヨンハを手に入れるチャンスが巡ってきた彼ですので引き下がれません。

そんな中、ボクスンはヨンとギョンハの関係を知り、家を出ていく決意をします。

金持ちの息子-あらすじ20話の感想
テイルはグァンジェに対して度々嫉妬をしていますよね。

実際、グァンジェよりテイルは色々と頑張っていると思います。

それなのに認めてもらえないのはつらいですよね…

さて、ヨンは諦める覚悟を決めているのに過去の事で面倒になりましたね。

逆にここから一発逆転がくるのか!?

金持ちの息子-あらすじ21話

ボクスン達が出ていくことになってしまい、スノクは大きなショックを受けていました。

そして、ジョンヨン達を責めるのでした…

それを受けてジョンヨン達は、ヒョンスクに交渉しに行くのですが…

一方、グァンジェは相談していた弁護士に偽装離婚の証明は難しいと言われてしまいます。

そこに偶然、ウォニョンがやってきて…

金持ちの息子-あらすじ21話の感想
今回の件はジョンヨンたちが悪いですからね。

このまま出ていくことになってしまうのではあんまりです。

とはいえ、ヒョンスクも簡単に意志は変えないでしょうけどね。

さて、グァンジェは色々と動いていますがなかなかうまくいきません。

やはり一人だと難しいですよね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です