【お知らせ】サイトをリニューアル中です(7月8日終了予定)

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

最高視聴率12%の人気作!!!「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフンと「姉は生きている(復讐のカルテット)」のキム・ジュヒョン主演!!!

「金持ちの息子」 全話紹介します!

「金持ちの息子」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、大金持ちの家の息子が全てを失ってから奮闘する様子過程が描かれています!

グァンジェは、外食チェーンの経営に成功した家の一人息子として産まれました。

一人息子という事もあり、何不自由なく愛情を注がれて育ってきた彼でしたが、いきなり全てを失ってしまいます。

今まで何も苦しい思いはしてこなかったグァンジェは苦労を強いられます。

愛とお金のどちらが大切なのかなど私達の生活にも大きく関係のあるテーマでもありますので、ぜひご覧ください!

金持ちの息子概要

金持ちの息子であるグァンジェは自由奔放に楽しく生きていました。

そんな彼は偶然入ったレストランで元カノであるヨンハと再開します。

別れてからも彼女のことを想っていたグァンジェは猛アタック。

グァンジェの想いが通じて再び付き合う事となった二人。

しかし、そんなグァンジェの悲劇が襲います。彼は貧乏人になってしまうのです!

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「金持ちの息子」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(金持ちの息子-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ギョンハの会社にお見合い相手から花が届きました。

実質的にプロポーズのようなもので、周りの同僚たちはギョンハを羨ましがるのでした。

仕事が終わった後にギョンハはお見合い相手と飲みに行き、いい雰囲気ではあるのですが、なんとも本気で好きになれないなと思うところもありました。

一方、テイルはヨンハに告白をしました。

その後、ヨンハはテイルからの告白について考えていました。

そしてついにテイルを呼び出し、グァンジェが好きだと彼に伝えました。

それを聞いたテイルは、それなら待つと伝えるのでした。

その一方、スヒはカミが訴えられていることを知りました。

その後、スファンはスヒに離婚届はちゃんと提出をしたのかと聞きましたが、スヒは離婚なんて出来ないと言いました。

しかし、スファンは得意の交渉でなんとか二人を離婚させようとして…

さて、【金持ちの息子】13話~15話はどうなるのでしょうか?

金持ちの息子-あらすじ13話

ゲドンは、テイルとグァンジェの関係を心配していました。

そして彼は、テイルを呼び出し、ヨンハへの気持ちを確認するのですが、グァンジェとヨンハを応援してほしいとテイルにお願いするのでした。

テイルは仕方なくそれを受け入れますが、心の中では全く受け入れられません。

一方、カミのレシピは登用されたものだという話になっていました。

ウォニョンは、ゲドンがそんなことをするとは思えずゲドンに会いにいきます。

金持ちの息子-あらすじ13話の感想
テイルは諦めきれないですよね。

なにせ、彼はプロポーズをしようと思っていたのですから。

というか、先に恋人からスタートさせておけばよかったとは思いますけどね(笑)

さて、カミが非常に危なくなってきました。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

金持ちの息子-あらすじ14話

ゲドンは倒れてしまい病院に運ばれました。

グァンジェとスヒの心配をよそにゲドンはすぐに帰ると言ってききません。

スヒが仕方なく退院手続きをしにいくのですが、そこで謎の男性に話しかけられます。

しかし、スヒは逃げるように立ち去っていくのでした。

その一方、ゲドンは帰宅後にスヒとスファンが言い争いをしているのを見つけてしまいます。

その頃、ギョンハはお見合い相手を家に連れてきましたが、ウォニョンは彼に不信感を抱きます。

金持ちの息子-あらすじ14話の感想
ゲドン、なかなか体調が優れないようです。

心配ですよね。勝手に退院してしまいますし。

それにスファンは本当にひどい男です。

まず、彼がいなければずっと平穏だった可能性が高いですよね。

さて、ギョンハの方も着々と恋愛は進んでいます。しかし、両親はこんなはずではなかったと思い始めている頃でしょう。

特に好きでもないのに結婚しようとしているわけですから…

金持ちの息子-あらすじ15話

ゲドンは調理場で急に体が苦しくなってしまいました。

なんとかグァンジェに電話をかけたのですが、彼はちょうどヨンハとのデート中で電話に気が付かず…

一方、スヒは離婚の件をゲドンに知られてしまった事をスファンに話していました。

そんな中、ゲドンにもう息はありませんでした…

翌朝、グァンジェはヨンハとのデートを終え帰ってきました。

そして、ゲドンが倒れているのを発見します…

金持ちの息子-あらすじ15話の感想
ついにゲドンがこのような結果となってしまいました。

最後には一人息子であるグァンジェが頭をよぎったのでしょうね。

しかし、グァンジェは電話に気が付きませんでした。

仕方のないことではありますが、グァンジェは傷つくでしょうね。

かなり辛い展開となりましたが、ここからどうなるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

【金持ちの息子全話一覧】

韓国ドラマ-金持ちの息子-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です