韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ124話~125話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

最高視聴率24.9%の人気作!!!「憎くても可愛くても」のイ・ヨンウンと「後遺症」のキム・ドンジュン(ZE:A)主演!!!

「輝け、ウンス」 全話紹介します!

「輝け、ウンス」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、健気なウンスと自分勝手なビンナが家族になっていく過程が描かれています!

ウンスは教師として奮闘していたのですが、わがままなビンナの策略で解雇されてしまい…

それから時は流れ、二人は再会します。なんと、二人はある兄弟と恋に落ちるのです…。

韓ドラの定番の策略だらけの展開もありますが、この物語の本質は家族になっていくまでの過程にあります。様々な方に楽しんで頂ける作品となっています。

輝け、ウンス概要

ウンスは母の働いているデパートへとやって来ていました。

そこで、傍若無人極まりないお嬢様のビンナと出会いました。

当然、ウンスは注意したのですが大喧嘩に…

そして、ある日、ウンスは教師として働き始めたのですが、なんと生徒の中にビンナがいて…

ウンスはなんとか生徒であるビンナと仲良くしようとしたのですが、そうはいかず、徐々に問題に巻き込まれて行きます…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「輝け、ウンス」 のあらすじ、124話,125話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(輝け、ウンス-あらすじ121話~123話)のあらすじ

ソニョンは、かなり切迫した状況に追いやられていました。

スミンには、縁を切ると言われ、このままでは二人は結婚してしまいます。

そこで彼女は、最終手段に出るのでした…

彼女は、ヒョンシクに手切れ金を渡します。

しかし、そこをスミンが目撃してしまい…

一方、ビンナをかばって怪我をしたウンスは病院で目を覚まします。

そこには、ウンスの身を案じ、泣きそうになっているビンナの姿がありました。

そうして、ウンスとビンナは日に日に、関係を回復させていました。

このままいけば、二人の関係は、時間が解決してくれるようにも見えました。

しかし、ひょんなことから、ウンスが過去、教師をクビになったことがユンガ食品内で広まってしまうのでした。

それを聞いた社員は、なぜそんなことになったのか疑問に思いました。

とはいえ、もうすでに終わったこと。ウンスは余計な詮索はされたくありませんでした。

ウンスはビンナの改心した姿を見て、彼女と和解する気持ちでいたのですから。

その一方、ビンナはウンスにとんでもないことを過去にしてしまったという自責の念でいっぱいでした。

ビンナはついに過去を清算する覚悟を決めました。

それがさらなる火種となってしまうことを彼女はまだ知りません…

さて、【輝け、ウンス】124話~125話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

広告

輝け、ウンス-あらすじ124話

ビンナは、過去を清算するために、自分がしたことの全てを会社の前に張り出し、自首までしました。

しかし、彼女の行動は、特に誰も望まないものでした。

ウンスは、過去のことは水に流そうとしていたのですから…

結果的にこの件は大ニュースとなり、ビンナは周りから責められますが、ビンナは、過去を清算し、子供に恥じない生き方をしたいと話しました。

そんな彼女の姿を見て、スヒョンは彼女の味方をします。

また、ジェウも真っ当にビンナが生きようとしている姿を見て安心し、彼女を抱きしめます。

一方のウンスは、被害者という立場ですが、ビンナの今後を心配している様子です。

そんな彼女を見たスホは、ウンスのやさしさを再認識するのでした…

その頃、スミンとソニョンは未だに対立関係にありました。

あの手この手でスミンはソニョンの攻略方法を探りますが、なかなかうまくいきません。

結婚したい、結婚させたくない。二人の意見は両極端で、折り合いをつける場所がどうにも見つけられませんでした…

そんな二人の関係をどうにかしようと周りも徹底的にサポートします。

その一方、ウンスは教師に戻る決意をして…

輝け、ウンス-あらすじ124話の感想
ビンナは真っ当な人生を歩もうとしていますね。

しかしまあ、空気を読まない発言ですが、自分勝手ですよね(笑)

結構な騒ぎになってしまいました。

おかげで、ウンスが教師に戻れる希望が生まれたというよかった点はありますが。

彼女の行動は、自分がスッキリしたいというものにほかなりません。

大幅に性格がよくなりましたが、もう少し、ほかの人の気持ちをわかってあげないといけませんね。

さて、ウンスとビンナの関係に関しては、これにて一件落着と言っていいでしょう。

あとは、スミンが無事、結婚出来れば完璧です。

次が最終回です。どのような結末となるのでしょうか?

輝け、ウンス-あらすじ125話(最終回ネタバレ)

ソニョンはどうしても結婚を認めることは出来ませんでした。

どうしてもヒョンシクだけは許せないのです…

そんな中、スミンとヒョンシクは、無理やり結婚してしまうという展開を画策します。

何も、ソニョンが許さなくても周りが認めていれば結婚は出来るのです。

しかし、それをソニョンがまた怒って…

そこで、スンジョンがソニョンをどうにか説得できないかと動きます。

最終的に、周りのサポートもあり、スミンとヒョンシクの結婚は認められるのでした。

そうして、正式にヒョンシクはスミンにプロポーズをして…

一方、ウンスは教師に戻ることができました。

その姿を見たインジャは、自分のことのように喜びます。

~それから一年後~

スホは見事なまでの企画力を発揮し、ユンガ食品の成長を牽引していました。

スミンは無事、双子を出産し、誰よりも結婚に反対していたソニョンは孫の誕生に大喜びです。

肝心のウンスですが、教師として大活躍をいていました。

最初の夢だった教師をできている毎日が本当に楽しそうです。

一方のビンナとスヒョンの間にも子供が産まれ…

それぞれ、様々な苦難を乗り越えついに幸せを手に入れたのでした…!!!

輝け、ウンス-あらすじ125話(最終回ネタバレ)の感想
ついに最終回を迎えることができましたね!

ウンスはビンナの策略によって、夢だった教師を辞めるしかありませんでした。

あの時は、本当に最悪でしたよね…

しかし、日々を重ねて、再び教師としての道を進むことができるようになりました。

彼女は幸せそうなので、本当によかったです。

さて、スミンたちも晴れて結婚することができましたね。

あれだけ反対していたのに、ソニョンは今は孫に夢中です。

一体、なんだったのでしょうか(笑)

また、ビンナですが、今は真っ当に生きようとしています。

過去は消えませんが、これからの人生で清算していってほしいですね。

最後はハッピーエンドで終わったのでよかったです!

最後までご覧いただきありがとうございます。他作品も随時あらすじを更新していきますので、是非、ご覧ください!

☆他作品のおすすめ☆
韓国ドラマ-明日もスンリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-恋するダルスン-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

【輝け、ウンス全話一覧】

韓国ドラマ-輝け、ウンス-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です