韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

最高視聴率13%!!!「熱愛」のウ・ヒジンと「福寿草」のヒョン・ウソン主演!!!

「偽りの雫」 全話紹介します!

「偽りの雫」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ドロドロ系の話になります!

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。しかし、ヨンフンを好きになってしまったギョンジュに全てを壊されます!

親友だったはずのギョンジュのせいで壊されたジョンウォンの復讐劇が始まります!

偽りの雫概要

ジョンウォンはヨンフンと非常に仲のいい夫婦生活を過ごしていました。

しかし、親友であったはずのギョンジュがヨンフンを好きになってしまいました。

ギョンジュは自分の気持ちを抑える事はせず、ヨンフンを得るために手段を選ぼうとはしませんでした。

その結果、ジョンウォンの人生は大きく狂わされることに…

ジョンウォンはギョンジュの事が許せなくて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「偽りの雫」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(偽りの雫-あらすじ55話~57話)のあらすじ

スンヒはウネの存在に近づいているので、ジョンウォンの事を怖がっていて…

そんなスンヒは、ヨンフンの事故の証拠隠滅を図っていて…

一方、ジョンウォンはエリックにギョンジュの本性を吹き込みました。

その結果、ギョンジュは婚約破棄になってしまって…

そんな好調だったジョンウォンは、会社をクビにされてしまいました。

その一方、ミョンスはムンホの悪評の出所を探っていました。

そして調査の結果、ホン議員の家族に犯人がいると知って…

その頃、ギョンジュはコ室長との関係に悩んでいた所、ジワンに優しくされて…

さて、【偽りの雫】58話~60話はどうなるのでしょうか?

広告

偽りの雫-あらすじ58話

ムンホはマングは立場を争って戦っていました。

そして、マングは徐々にムンホの評判が下がるようにして行って…

しかし、そのようにしたことがバレてしまいました。

一方、ジョンウォンはまたしても面倒な事態に直面していました。

彼女は、特に悪い事はしていなかったのですが、レシピの盗作を疑われてしまいました。

こうして彼女は失格になってしまうのですが、これではあまりに悔しいので、無実であると証明しようとして…

偽りの雫-あらすじ58話の感想
マングですが、もうちょっとわかりにくいようにできないものですかね。

第一、バレるならやらなければいいのに(笑)

さて、ジョンウォンにはまたしても災難がやってきました。

流石に冤罪をかけられすぎじゃないですか?(笑)

そういう星の元に生まれてきたのではないかと思ってしまいます。

さて、とはいえ頑張るしかありません。

彼女は前向きさが無ければ本当に大変な事になっていそうです(笑)

偽りの雫-あらすじ59話

スヒョクはジョンウォンの事が気になってしまって…

もうその気持ちは愛に昇華し結婚したくなっていました。

とはいえ、本当に好きだったので自分の気持ちを伝える事にしました。

子供の事も受け入れると伝えて…

とんでもない話でしたが、もうそんな事も気にならない位に気持ちが高ぶっていたのです。

一方、ギョンジュはウネをなんとか見つけたいと思っていました。

それをビョン秘書にそれを託して…

偽りの雫-あらすじ59話の感想
この作品では結婚している人を好きになりすぎていませんか(笑)

そして、それを諦めるという事もしませんよね(笑)

しかもいきなり結婚というのは凄い話ですね。

さて、ウネがなんだかんだでなかなか見つかりません。

当初は、案外あっさり見つかると思っていたのですが、そうでもありませんでした。

偽りの雫-あらすじ60話

ヨンフンとイェジュンは実は血縁関係はないのではないかとミソンは考え始めました。

彼女は、それを確かめるために遺伝子検査を行いましたが、見立ては外れて、普通に親子でした。

一方、ジョンウォンとジワンはここ最近までそこまで仲良くありませんでした。

お互いに色々と勘違いをしていて、それが原因だったので、それが解かれてからは一気に距離が縮まりました。

そんな二人の関係を見たスンヒは、不安を覚えました。

このまま、協力されてしまっては面倒なので、すぐに手を打とうとして…

偽りの雫-あらすじ60話の感想
ミソンはなかなか酷い事を疑いますね。

とりあえず、潔白が証明されてよかったです。

さて、ジワンと一気に仲良くなりましたね。

実際、普通に考えたら仲良くなってもおかしくない関係でした。

しかし、なんだかんだで邪魔が入るんですよね~

ギョンジュとスンヒって大体邪魔ですよね(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

【偽りの雫全話一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です