最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!
「いとしのクムサウォル」 を全話紹介します!
「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、感想、キャスト、相関図など!最終回まで感想付きでネタバレしていきます!
本作は、複雑な家族関係の話になります!
ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。
しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…
目次
いとしのクムサウォル概要
しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。
その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。
その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。
しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。
一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…
こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…
こんにちは!!!
韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!
今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、34話,35話,36話を感想とともにご紹介していきます!
是非最後までご覧ください♪
前回(いとしのクムサウォル-あらすじ31話~33話)のあらすじ
病院に入ったドゥゲが目にした光景は、父が閉じ込められているところでした。
父のジサンは視力も落ちていて、部屋に来た人を判別できず、「悪かった、許してくれ」と声をあげました。
その光景を見て泣きじゃくるドゥゲは、昔の父を思い出し更に辛くなるのです。
会話をしていくうちに自分の子供だと気付いたジサンは、ドゥゲに触れ大声で泣きじゃくり力いっぱいドゥゲを抱きしめました。
マヌの悪行をとうとう見つけ出したサウォル。
ジサンを何年も閉じ込めていたのはマヌだったのです。
ドゥゲはマヌに怒りの眼差しを向け、必ず復讐すると決めました。
その頃、チャンビンは、サウォルの邪魔ばかりしていたマヌに怒りが抑えられなくなり、サウォルを愛することを辞めようと決めました。
それを知ったドゥゲはがっかりして、ホンドとマヌの悪行を暴くために保育園を立てる際に関わった人たちの証言が入った音声を渡します。
ヘサンはセフンを自宅に呼びます。
マヌはヘサンの味方をしていましたが、セフンがホンドの実の兄ということを知っていたのです。
セフンがいるのはサウォルの家だと知りながら、ヘサンはCCTVデーターを探す為に家に行き、その場をサウォルに見られてしまったのです。
驚きを隠せずにいたサウォル。
ヘサンを追い詰める為にはいいタイミングだったのです…。
さて、34話~36話はどうなるのでしょうか?
広告いとしのクムサウォル-あらすじ34話
セフンは、どんなことをしても、ヘサンと一緒になりたかったのです。
ヘサンをいい子だと思わせるために、セフンはギファンとヘサンを引き合わせました。
それからセフンは、ヘサンへ結婚を申し込みました。
愛しているのはヘサンだけ…一生寄り添って生きていきたいと伝えました。
何年も閉じ込められていたドゥゲの父親ギサンは、日に日に良くなっていました。
ギサンとドゥゲは共にいました。
この光景を見たスコップは、衝撃を受けました…。
もうこうなってしまった以上、セフンも後戻りできません。
しかし、現状、ヘサンはセフンを利用する事しか考えていません。
一方のギサンはよくなっていっていてよかったですね。
ですが、これによってまたもや問題が起こりそうです。
いとしのクムサウォル-あらすじ35話
誰もが、ギサンは亡くなったと思っていました。
当然のごとく、スコップも同じような思いだったのです。
それなのに、二人が一緒にいる所を発見したスコップは、ギサンは亡くなっていなかったという衝撃事実を目の当たりにしてしまったのです。
実は、スコップはギサンの様子を、陰からこっそりと盗撮していて、それをマンフに見せてしまいました。
誰もが、生きているという衝撃的事実を知る由もなかったためマンフは、スコップより遥かに驚きを隠せずにいました。
その頃、ミノが持っていた資料をとても欲しがっていてマンフ。
ホンドがお店に行ったとき、同じ場所にサウォルがいることに気づきました…。
ほとんど勘違いで話が進んでいきます(笑)
しかし、自分の立場に置き換えたらかなりびっくりな事態ですね。
生きてないと思っていた人がいきなり出てきてしまったらびっくりですよ(笑)
数日間は衝撃を受け続けていると思います(笑)
いとしのクムサウォル-あらすじ36話
ヘサンとホンドの二人の間では、凄まじい戦いが行われていました。
ホンドは、実の父がチュ・ギファンだと知り、衝撃を受け涙しました。
ヘサンとホンドはとあるところに行こうとしていたまさにその時、交通事故にあってしまったのです。
ヘサンは助かったのですが、なんとホンドは車から出ることが出来ない状態でした。
それなのにも関わらず、ホンドを置き去りにしてヘサンは車から離れました。
すると車はホンドを残したまま、凄まじい音を立てて爆発してしまったのです。
実の父と会うこともなく、亡くなってしまったホンド。
サウォルの元へ事故の連絡が行き、サウォルは放心状態でした。
ギファンも事故のことを知ったのですが、泣きながら誰のせいだと怒りをあらわにしていました。
このあと、もっと壮絶な事態になるのでした…。
シリアスなシーンではあるのですが、数が多すぎて、またか…という感じがしてしまいますね。
しかし、父親に結局会えなかったというのは辛いですね。
ヘサンが悪いというような感じではありますが、あの状況なら保身に走っても仕方ない所はありますよね。
ですがこれはもうかなり嫌な空気になってきましたね。
☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き
【いとしのクムサウォル全話一覧】

コメントを残す