最高視聴率36.4%!!!「奇皇后」のペク・ジニと「純情に惚れる」のユン・ヒョンミン主演!!!
「いとしのクムサウォル」 を全話紹介します!
「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、感想、キャスト、相関図など!最終回まで感想付きでネタバレしていきます!
本作は、複雑な家族関係の話になります!
ドゥゲとミノは将来を約束した仲でしたがマヌの策略によってその約束は叶いませんでした。そんな状況でありながらドゥゲはサウォルというミノとの子供を授かりました。
しかし、育てるわけにもいかないので、サウォルを施設に預け、マヌと結婚しました。ですがある日、マヌの策略に気づき始めて…
目次
いとしのクムサウォル概要
しかし、マヌの策略によってその約束は叶いませんでした。
その後、ドゥゲはミノとの子供を産むのですが、流石に育てるわけにもいかないので施設に預けました。
その後、ドゥゲはマヌと結婚する事になりました。
しかし、月日が流れ、マヌの策略がバレてきてしまいます。
一番の被害者とも言える、ミノは絶対に彼の事が許せなくて…
こうしてドロッドロの親族争いが幕を開けたのです…
こんにちは!!!
韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!
今回は、韓国ドラマ、「いとしのクムサウォル」 のあらすじ、31話,32話,33話を感想とともにご紹介していきます!
是非最後までご覧ください♪
前回(いとしのクムサウォル-あらすじ28話~30話)のあらすじ
サウォルはチャンビンを守りたい一心で、早く婚約をしてサウォルに大丈夫だと伝えることでした。
ヘサンと式の準備をしていたチャンビンの携帯が鳴り、出るとサウォルからでした。
どこに居るのか聞くと、山と空があるが自分がどこにいるのか見当もつかないと言うのです。
チャンビンは驚き、慌てて式場を後にします。
サウォルは拐われていましたが、なんとか逃げ出すことができ、血眼になりながら探し回ったチャンビンとようやく会うことができました。
大きな車が二人をめがけて突っ込んできましたが、なんとか逃げ切ることができました。
遺物の買入の犯人がマヌではないかとみんな疑い出したので、チャンビンは社内調査をすることを伝えました。
ミノの遺伝子チェックの書類をジヘが見つけてしまい、裏切られた気持ちでいっぱいになってしまいました。
サウォルから別れようと言われたチャンビンは理解に苦しみ理由を聞きました。
あなたと離れたくないから別れるのだと説明すると背を向け歩き出しました。
これをきっかけに、サウォルのことをもっと好きになったチャンビン。
二人の間には険しい道のりがまだまだあるのだが、それに気づいているのはサウォルだけだったのです…。
さて、31話~33話はどうなるのでしょうか?
広告いとしのクムサウォル-あらすじ31話
ドゥゲの父が作成したアパートの模型を眺めていたドゥゲ。
病院に入ったドゥゲ。
そこで目にした光景は、父が閉じ込められているところでした。
父のジサンはとても視力が落ちていて、部屋に来た人を判別できず、「悪かった、許してくれ」と声をあげました。
ドゥゲはその光景を見て泣きじゃくりました…。
昔の父を思い出し更に辛くなるドゥゲ。
ジサンの体調がおかしいと感づいたドゥゲは、色々と考えるのでした。
なぜここにいるのか、なぜ監禁されているのかと。
その頃、自分の子供だと会話をしていくうちに気づいたジサン。
視力が落ちたため、ドゥゲに触れながら大声で泣きじゃくりました。
ジサンはようやく普通に戻り、ドゥゲを力いっぱい抱きしめました…。
ジサンもなんだか大変そうですが、ドゥゲも泣いています。
本当に辛い状況です。
しかし、ジサンはドゥゲの事を認識しましたね。
ジサンも復活しましたし、なんとかよかったですね。
いとしのクムサウォル-あらすじ32話
マヌの悪行をとうとう見つけ出し暴いたサウォル。
ジサンを何年も閉じ込めていたのはマヌでした。
ドゥゲはとても頭にきていました。
マヌに怒りの眼差しを向け、必ず復讐すると決めました。
その頃チャンビンは、サウォルの邪魔ばかりしていたマヌに怒りが抑えられなくなっていました。
それがきっかけで、サウォルを愛することを辞めようと決めたのでした。
それを知ったドゥゲはチャンビンにがっかりして、ある音声の入っている機械を渡しました。
ある音声とは、保育園を建てる際に関わった人たちの証言が入っていました。
創立記念の場にこっそり入り込んだサウォル。
それは、ホンドとマヌの悪行を暴くためだたのです…。
これを見抜いたサウォルは本当にナイスです。
さて、ドゥゲもマヌに対しての怒りが激しいですね。
一方のチャンビンですが、サウォルを諦めないでほしいですね。
どうにかしてほしいものですが…
いとしのクムサウォル-あらすじ33話
ヘサンは、自分の家にセフンを呼んで、誘っていました。
マヌは、ヘサンの味方をしていたのですが、セフンがホンドの実の兄だという事を彼は認識していました。
そのような認識を持っていたにも関わらず、彼は味方をするのです。
セフンがいるのはサウォルの家だということいたのですが、ヘサンはその事を知りながら家に行きました。
ヘサンは、CCTVデータを探す為に家に行っていたのですが、サウォルにその場を見られ、ばれてしまったのです。
まさかの事態に驚いたサウォルですが、これでヘサンを追い詰めるための材料が見つかり、悪い事ばかりではなかったのです。
やはり悪い事ばかりやっていると追い詰められていきますね。
このまま一気に追い詰められてしまえばいいと思うのですが、難しいですね。
ヘサンも確実に粘りますし、決着がつくのは最終回のあたりでしょうか。
たまにはすぐやられて欲しいです(笑)
☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き
【いとしのクムサウォル全話一覧】

コメントを残す