韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ88話~90話)のあらすじ

ミョンジュンは、ジェビンが嘘をついていることを知り、彼に圧力をかけます。

また、ミョンジュンはヨンシムたちに、ジェビンの存在を誤魔化したことを追求しました。

ヨンシムは自分たちが全て悪いと言いますが…

その頃、ジェビンはミョンジュンの圧力に屈し、ミョンジュンは会社に必要だとサンピル会長に言って…

こうして、ミョンジュンは帰ってくるのでした…

さて、【秘密と嘘】91話~93話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ91話

ファギョンとヨニは、ジュウォンを新しい執事として雇い入れました。

ミョンジュンは、ジュウォンにやめるべきだと諭しますが、彼女はなんのことを言っているのかわからず…

一方、ウジョンは未だに抗議活動を行っていました。

ミソンのせいで番組の放送はなくなり、ジュウォンまで連れていかれたと…

ファギョンは、まったくのでたらめだと言いますが…

秘密と嘘-あらすじ91話の感想
なんだか、まだまだごちゃごちゃしていますね。

ジュウォンは、実際のところ消すべきではあると思いますが。

ここら辺のゴチャゴチャに正直、疲れてきました(笑)

50話くらいで仕上げてくれると楽にみられるのですが。

さて、ファギョンは着実に追い詰められていますが、次の一手はあるのでしょうか?

秘密と嘘-あらすじ92話

ジェビンは完全に悪の道に進んでしまっていて、ウジョンたちに圧力をかけ続けます。

その点を彼女達から非難されても、彼はもう止まりません。

一方、ミョンジュンはジュウォンの記憶について問い詰めていました。

結果として、ジュウォンが演技をしていたことを知るのでした…

ジュウォンは、一切の言い訳が出来ない瞬間が訪れるまで記憶喪失のフリをして耐え抜く覚悟をしていたのです。

秘密と嘘-あらすじ92話の感想
ジェビンはもう後戻りできませんね。

元々は、どちらかというと善人でしたが。

ファギョンを手に入れたいばっかりにこんなことに…

さてさて、ジュウォンの秘密が判明しました。

元からそんな感じではありましたが、これがミョンジュン以外にバレなければいいんですけどね。

秘密と嘘-あらすじ93話

ジュウォンはこのままだと、ウジョンとウチョルが危ないと思っていました。

そのため、ミョンジュンに二人を留学に出せないかとお願いしました。

その姿をジェビンは見ていて、会話はよく聞こえませんでしたが、どうして二人でいるのか不思議で…

一方、ヨニはジェビンが本当の孫ではない疑念を持ち、ヨンシムたちに会いに行きます。

結果として、疑念に確信を持った彼女はジェビンに話をしに行って…

ファギョンも泣いて謝りますが…

秘密と嘘-あらすじ93話の感想
ついにヨニにまで秘密がバレてしまいましたね。

これはもう、万事休すでは?

まあ、ヨニも巻き込めばいけるかもしれませんが…

あと、ウジョンはどう考えても留学には行きませんよね。

母親を取り返すまでは行くはずないかと。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です