韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ85話~87話)のあらすじ

一方、ウジョンは独自でファギョンの悪事を拡散しました。

ファギョンはウジョンに文句を言いに来ましたが、その流れでジュウォンが亡くなったと言われたウジョンは泣いて…

ファギョンは取り調べを受けるまでに追い込まれていました。

ジェビンは既に悪に染まっていて、ミン秘書を脅して資料を集め、ミョンジュンを追い出して…

その一方、ミョンジュンはついにドビンこそがサンピル会長だと知ります。

さて、【秘密と嘘】88話~90話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ88話

ミョンジュンは、ジェビンが嘘をついていることを知り、彼に圧力をかけます。

その流れで、自分はまた会社に戻ろうとしていて…

一方、ウジョンはジュウォンが生きていることを知り…

その頃、ジュウォンにサンピル会長は、ファギョンが犯人だと言ってほしいとお願いします。

また、ファギョンはミョンジュンから、真実に気が付いたと言われて…

秘密と嘘-あらすじ88話の感想
ミョンジュンに暴れられては、ジェビン達は万事休すです。

実力行使で彼を止めるしかなさそうですが…

果たして、そんな事が出来るのだろうか…

さて、ウジョンは悲しみに暮れていてかわいそうでしたが、良い展開になりましたね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

秘密と嘘-あらすじ89話

ウジョンはどうにか母と会いたいのですが、サンピル会長は会わせてくれません。

そんな中、ジェビンはジュウォンが生きていることを知り、安心して…

ファギョンは、このままだと自分の悪事が暴露されると思い、不安に思って…

一方、ヨニはジュウォンを外に連れ出しました。

高いところで、ヨニが落ちるように言い、その姿をファギョンが目撃しますが…

秘密と嘘-あらすじ89話の感想
ファギョンからすれば、ジュウォンが消えていたほうがよかったですよね。

彼女の記憶が戻ったらおしまいなんですから。

さて、ヨニとジュウォンは最終決戦の予感。

ヨニはジュウォンに嫉妬を覚えまくりです。

ジュウォンの運営やいかに!?

秘密と嘘-あらすじ90話

ジュウォンはこのままだと危ない状況でしたが、ヨニが助けます。

彼女も本気でジュウォンを消すほどは、悪に染まっていませんでした。

一方、ミョンジュンはヨンシムたちに、ジェビンの存在を誤魔化したことを追求しました。

ヨンシムは自分たちが全て悪いと言いますが…

その頃、ジェビンはミョンジュンの圧力に屈し、ミョンジュンは会社に必要だとサンピル会長に言って…

こうして、ミョンジュンは帰ってくるのでした…

秘密と嘘-あらすじ90話の感想
ミョンジュンが強いですね。

正直、ジェビンよりは圧倒的に出来る男ではありますからね。

かなりの弱みを握られていますし、仕方ありません。

さてさて、ファギョンたちはここからどうしたものでしょうか…

もう解決は不可能な領域に来ているように感じますが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です