韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ジュウォンは何者かに連れ去られてしまいました。

ミョンジュンは、ジュウォンを探し出すことにして…

ファギョンは、家族の前で離婚した後にソンミンと再婚すると話して…

ジェビンは、まさかの事態に怒りを隠せません。

その一方、ヨニはジュウォンが亡くなったとミョンジュンに言って…

ミョンジュンは当然、大激怒します…

また、ジェビンはファギョンとソンミンが一緒に泊まると聞いて…

さて、【秘密と嘘】85話~87話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ85話

ジェビンはもうファギョンをソンミンに取られることに我慢できず、ファギョンと一緒に突き進むことを覚悟します。

一方、ミョンジュンはヨニと離婚することにしましたが、ヨニが全力で拒否して…

しかし、彼からしてもジュウォンを消したと思われる彼女と一緒にいることは出来ませんでした。

その頃、ウチョルはついに結婚式の日にファギョンが何をしたかを話し始めて、ジェヒがそれを録音し、ウジョンにデータを送って…

ファギョンは大焦りして、ジェビンに助けを求めますが…

秘密と嘘-あらすじ85話の感想
ジェビンは悪に染まってしまいましたね。

これはもう仕方のないことかもしれません。

元から、ファギョンの事が大好きでしたからね。

さて、ウチョルがついに証言をし始めました。

どうにか急場は凌いでも、もう無理じゃないでしょうか?

秘密と嘘-あらすじ86話

ドビンは圧力で放送が出来ませんでしたが、また別の機会にやると言って…

一方、ウジョンは独自でファギョンの悪事を拡散しました。

ファギョンはウジョンに文句を言いに来ましたが、その流れでジュウォンが亡くなったと言われたウジョンは泣いて…

ファギョンは取り調べを受けるまでに追い込まれていました。

しかし、ファギョンはあくまで白を切り続けます。

秘密と嘘-あらすじ86話の感想
う~ん、ファギョンはこのまま逃げ切れるのか?

まあ、ウチョルの証言に信憑性がどこまであるかってのもありますからね。

まだどうにかなるでしょうが、そろそろ限界ですよ。

それにしても、ウジョンはかわいそうですよね。

これ以上頑張る根気が無くなりそうです。

秘密と嘘-あらすじ87話

ウジョンは母によく似た女性を見つけますが…

一方、ジェビンはファギョンを追い詰めるドビンに怒りをぶつけていました。

今となっては、当時の仲のよかった兄弟の姿はどこにもありません。

ジェビンは既に悪に染まっていて、ミン秘書を脅して資料を集め、ミョンジュンを追い出して…

その一方、ミョンジュンはついにドビンこそがサンピル会長だと知ります。

秘密と嘘-あらすじ87話の感想
だからドビンが、ファギョンはやめておけって言ったのに。

本当に最悪の事態になってしますよね(笑)

ファギョンと関わったせいで、皆不幸になっていますよね。

さてさて、ミョンジュンまでついにドビンの正体を知ってしまいました。

これはもう…どうしようもなさそうですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です