韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ウジョンは徐々にファギョンが犯人である証拠を集めつつありました。

ファギョンはウジョンに呼び出されて…

困ってしまった彼女はヨニに助けを求めます。

ついにジュウォンの事件の捜査は打ち切られてしまって…

ファギョンはまたしてもジュウォンの酸素マスクを外そうとしました。

しかし、偶然にもジュウォンは意識を取り戻してしまったのです。

万事休すだと思われましたが、ジュウォンは記憶喪失状態で…

ファギョンは個別でお見舞いにいき、自分の事がわかるかジュウォンに聞きました。

烈火の如く怒ったジュウォンは、ファギョンに突き落とされたと言い出して…

さて、【秘密と嘘】73話~75話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ73話

ジュウォンの記憶は混濁していました。

見舞いにきたミョンジュンには、かつての恋人の時のような態度です。

しかし、ウジョンのことはよくわからないようで…

一方、ファギョンはウチョルを人がいないところに置き去りにしていました。

ジェビンがその計画に気が付き、ウチョルを助けることに。

彼はますますファギョンを信頼できなくなります。

秘密と嘘-あらすじ73話の感想
ジュウォンはミョンジュンのことが好きだったんですね。

今の様子を見ていたから、当時の雰囲気を出されるとなんともと言ったところ(笑)

一番大事にしていたウジョンがわからないとは…

さてさて、ファギョンは本当に悪魔のような女性ですね。

いや本当にやばいですって…

ジェビンも流石に引いていますよ。

秘密と嘘-あらすじ74話

ジェビンはファギョンを責め立てますが、彼女は自分のしたことを正当化します。

ジェビンは、なんとかファギョンにこれ以上悪事を働かないように言いますが…

そんな中、ジュウォンは記憶喪失のまま退院しました。

その後、ジュウォンの家は借金のせいで差し押さえられ…

その一方、ドビンはウチョルにインタビューをしていました。

そこで、ジュウォンはファギョンと会っていたと話し始めて…

秘密と嘘-あらすじ74話の感想
ジェビンはファギョンから離れた方がいいですよ。

かなりやばい女性ですからね。

元から、ドビンにお前には扱えないと言われていたではないですか。

さて、どうにか一泡吹かせてやりたいところですが、なんとも上手くいきませんね。

ジュウォン達の家もピンチですし、厳しい状況は続きます。

秘密と嘘-あらすじ75話

結局、インタビューは邪魔が入り、上手くいきませんでした。

ジェビンは、正直、もうどうしたらいいものかわからなくなっていて…

一方、ジュウォンの家は大量に紙が貼られ大変なことになっていました。

ジュウォンは精神的に不安定で、今にも潰れそうです。

ドビンはこうなったらと、自宅にウジョンたちをかくまうことにするのですが…

秘密と嘘-あらすじ75話の感想
ジェビンは今やただのピエロです。

いや、最初からでしょうか。

さてさて、かなり大変な状況になってきました。

ドビンの家でかくまうのもその場しのぎです。

どうにか落ち着きたいところですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です