韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ウジョンはドビンに、流石に本人がここまで嫌がっているのに勝手に番組を作るのはいかがなものかと苦言を呈していました。

その頃、ミョンジュンはついに局長に圧力をかけて…

その一方、ファギョンはドビンに会いに行き、ミソングループの機密文書と自分との交際を種に放送中止をお願いしますが、断られ…

打つ手がなくなったファギョンは、チュンソンの入院している病院にやってきました。

もうこうなったら、今ここで実の父親を…と彼女の中の悪魔が目覚めそうになりましたが、父親が目を覚ましたので逃げることに…

ちょうどウジョンと会い、父親に会いに来たのかと聞かれましたが興味がないと一蹴して…

そんな中、ついに放送日がやってきて…

一方、チュンソンはファギョンからとにかく目の前から消えてほしいという正直な気持ちを吐露されやりきれない気持ちになりました。

彼は屋上に向かって全てを終わらせようと考えます。

さて、【秘密と嘘】7話~9話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ7話

ウジョンはチュンソンが見当たらないので不安に思います。

ウジョンがチュンソンを見つけたら、彼は屋上にいてファギョンのためには消えた方がいいと言っていて…

もうどうしようもないかに思われましたが、チュンソンがいきなり苦しみだして最悪の事態は免れました。

その後、すぐに手術が始まりましたが、もう手遅れで危篤状態となりました。

ファギョンにも連絡がいきましたが、迷わずアナウンサーの試験を選んで…

結果的に、チュンソンはウジョンに見守られながらこの世を去りました。

もう時間的に間に合わないと思ったウジョンですが、ドビンとジェビンの協力でどうにか遅れながらも会場に辿り着いて…

一方、ファギョンは試験での課題は、「昔捨てた娘に謝罪したい父親とそれを拒否する娘」というどう考えても自分のことを論じなくては行けなくて…

放送しないでほしいとあれだけ言っていた彼女ですが、放送するべきだと答えて…

秘密と嘘-あらすじ7話の感想
ウジョンは優しいですね。

とはいえ、ファギョンの行動は否定できません。

試験の日なのに、突然やってきた父親のために帰るのは厳しいです。

さて、アナウンサーの試験が始まりましたが、ファギョンは夢を叶えることができるのか。

ウジョンは遅れましたが挽回できるんですかね?

秘密と嘘-あらすじ8話

ウジョンは、テーマに対して、傷つく人がいるなら放送しないと言ってのけます。

それに対して、ファギョンは言い返して…

結果として、ウジョンは合格することが出来なくて…

また、ウジョンはファギョンに、チュンソンは最後にファギョンを愛していると言っていたと伝えました。

流石のファギョンも泣いてしまって…

ファギョンはジェビンに誘われて、クラブで踊りまくっていましたが倒れます。

秘密と嘘-あらすじ8話の感想
ウジョンは優しさのせいで損をするタイプですね。

チュンソンに構わなければどうにかなったかもしれません。

遅刻と言うのは社会人にあってはなりませんからね。

ファギョンは実の父に心の奥底では愛情があるんですよね。

私だったら愛情は持てないと思うので、優しさはあるのでしょう。

秘密と嘘-あらすじ9話

ジェピンはファギョンを病院に運びます。

目が覚めた彼女はそのまま家に帰って…

彼女は、チュンソンの葬儀場にやってきてドビンからUSBを受け取ります。

その中に入っていたものは、自分の幸せを願う父からのメッセージで、彼女は感動で涙を流し…

一方、ウジョンはファギョンが倒れたと聞いて心配して彼女の元へやってきました。

しかし、ファギョンは自分の過去を知る人とは関わりたくないと言って…

ウジョンは、ファギョンのことを大事に思っていてそれに抵抗しますが、ファギョンの意思は本当に固くて…

秘密と嘘-あらすじ9話の感想
いい話ではありますが、なんだかなあという感想ですね。

結局のところ迷惑かけまくってますからね。

まだ、「経済的に成功したからやっと顔を出せた。何か協力できることはないか?」的なスタンスなら許せましたよ。

「余命いくばくもないんだ。とにかく会ってみよう。」っていうのは私は受け入れられません。

よって、さほど感動しませんでした(笑)

この話はここで最後にしておきます(笑)

さて、ファギョンは誰かれ構わず切っていく覚悟ですね。

親友すら切るとは…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です