韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ファギョンは轢かれそうなサンピル会長を身を挺して守り、結果として流産してしまいます。

結果としては本当に妊娠していたわけですが、元々はジェビンと一緒についた嘘でした。

その事をドビンは偶然知ってしまい責め立てます。

その後、ファギョンは退院するのですが、サンピル会長は家を出ていくように言いました。

もう、妊娠していないのだから結婚を許す理由はないとのことで…

ジェビンはあまりのことに家を出ていくことにしました。

さて、【秘密と嘘】67話~69話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ67話

どうやってもジェビンが帰ってこないので、サンピル会長は結婚を認めるしかありません。

そういうわけで、ファギョンはジェビンを連れ帰ることにしました。

ヨンシムもようやく結婚が認められたという事で安心して…

一方、ジュウォンはジェビンに結婚をするべきではないと止めに来ました。

とはいえ、彼がここで止まるはずもなく…

彼女はファギョンにも結婚をやめるように言いました。それでも言うことを聞かないファギョンに最終宣告をして…

秘密と嘘-あらすじ67話の感想
ついに結婚できることになりましたが、ジュウォンが黙っていません。

というか、これはもう忠告なんてしないで、話をすればよかったのに。

こんなことをしたら消されてしまいます。

ここからの展開は明らかに読めますね~

なんとか無事に事が済めばいいのですが…

秘密と嘘-あらすじ68話

ファギョンを止めようとするジュウォンでしたが、ジュウォンは階段から転げ落ちてしまいます。

こうなっては仕方がないと、ファギョンはジュウォンをどうにか処理しなくてはいけなくなりました。

別の者に処理を任せて、ファギョンは戻ります。

そうこうしているうちにこっそりとミョンジュンがジュウォンを助け出して…

そのことを後にファギョンは知り、理由はどうあれジュウォンがどこにいるのか分かりません。

秘密と嘘-あらすじ68話の感想
ついにやってくれましたね。

いやあ、ひどいことをしますよ。

さらに後戻りできなくなりました。

さて、それにしてもミョンジュンはやりましたね。

ここでジュウォンが消されたら完全にファギョンの勝ちでしたから。

秘密と嘘-あらすじ69話

ウジョンは連絡が入り、病院に行くと意識不明の母親がそこにはいて…

彼女は母親の状態にショックを受けます。

ウジョンは、その日にファギョンと母親が電話をしていたので彼女を呼び出します。

ファギョンは白を切りますが、その中でじつはウチョルがあの現場を見ていたことに気が付き唖然とします。

ウチョルがこの事を喋ってしまうのも時間の問題です。

秘密と嘘-あらすじ69話の感想
ウチョルが現場を見ている案件が多すぎる(笑)

彼の特性上、すぐに話せないからこうなるのでしょうが。

さて、ファギョンはかなりのピンチに陥りました。

そもそも、ジュウォンが起きてしまえばそれで終わりです。

捕まるのは時間の問題ですが果たして…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です