韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ファギョンは妊娠したという事で、サンピル会長も迂闊には結婚を拒否できないようになりました。

そんな彼女ですが、とにかくドビンのことだけは隠し通さないといけないと思って…

サンピル会長は、そもそも本当にジェビンの子供なのかも怪しいので、子供が本当にジェビンの子供なら結婚しても最悪しょうがないくらいの感覚でした。

ミョンジュンはそもそも、本当に妊娠しているのかとも思っていて…

一方、ファギョンは自分が養子であること、ジェビンの正体、そのジェビンが婚約者だと公に発表しました。

流石のジェビンも、これはいいのだろうかと考えていて…

さて、【秘密と嘘】64話~66話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ64話

ファギョンは本当に妊娠していて、サンピル会長も一旦は彼女をとどめておくことにします。

しかし、今はまだ信用は全くできません。

そしてついにジェビンは、怒って家を出ることにしました。

とはいえ、ファギョンの悪事は数知れず、サンピル会長はもう戻って来るなと言って…

この状況は、サンピル会長が子供を失った状況に酷似していました…

秘密と嘘-あらすじ64話の感想
まあ、ファギョンのことは信用できないですよね。

私も本気で信用できないですね。

とはいえ、サンピル会長も同じ歴史を繰り返しています。

ここはなんともいえないところですね。

この調子で行くと案外、ファギョンは許されそうですね。

秘密と嘘-あらすじ65話

ファギョンは轢かれそうなサンピル会長を身を挺して守り、結果として流産してしまいます。

結果としては本当に妊娠していたわけですが、元々はジェビンと一緒についた嘘でした。

その事をドビンは偶然知ってしまい責め立てます。

その後、ファギョンは退院するのですが、サンピル会長は家を出ていくように言いました。

もう、妊娠していないのだから結婚を許す理由はないとのことで…

ジェビンはあまりのことに家を出ていくことにしました。

秘密と嘘-あらすじ65話の感想
ファギョンは本当に妊娠していました。

それにしても、サンピル会長も強情ですね。

それほどまでにファギョンが悪女なのですが。

これはもうどうしたらいいものか…

仮にドビンだと分かっても、ドビンとも分かり合えそうな気がしないのですが。

秘密と嘘-あらすじ66話

ジェビンは寺に出家してしまい、本当に帰ってきませんでした。

サンピル会長も流石に帰ってこないので元気がなくなり…

なんとかジェビンを見つけ出したのですが、追い返されそうになります。

ジェビンは今までのサンピル会長に呆れかえっていたのです。

一方、ウジョンは誕生日でドビンを始めとして祝ってもらっていました。

しかし、ヨンシムが邪魔をして…

秘密と嘘-あらすじ66話の感想
サンピル会長は全く同じ状況になっています。

歴史は繰り返すとはよくいったものです。

しかしまあ、ちょっと飽きてきましたね(笑)

もう認めてやれよと思うのですが…

さて、ヨンシムが本当にただの迷惑な人と化しています。

登場人物の大半を嫌いになりそうな勢いです(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です