韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ55話~57話)のあらすじ

ドビンのDNAを使い、DNA検査を切り抜けたことでサンピルは感動し、ジェビンを受け入れました。

ミソングループの今後は彼に任せようと思っていて…

また、サンピル会長はチャンスたちにお礼をしに行きました。

しかし、チャンスはジェビンは自分の息子で間違いないと譲りません。

それを見たヨンシムは、彼を制止して…

一方、ファギョンはジェビンを利用してなんとか家に帰ってこれた気でいました。

しかし、そこまで甘い話ではなく…

さて、【秘密と嘘】58話~60話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ58話

結局、ファギョンは追い出されてしまいました。

彼女は病院に無理やり閉じ込められてしまい…

ジェビンは全く連絡が取れなくなったので、心配していました。

そんな中、サンピル会長にミソングループと彼女のどっちが大事なんだと聞かれ、ファギョンと答えたので大激怒されてしまって…

やむなく一人でファギョンを探しに行き、病院から脱走した彼女を見つけるのでした。

秘密と嘘-あらすじ58話の感想
せっかく孫を見つけてくれたのに、まあまあひどいですよね。

それにしても、ジェビンは本当にファギョンが好きですね。

ファギョンがピンチと見るや否や、たとえ火の中水の中といった様子です。

この様子だと、サンピル会長ともめるでしょうね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

秘密と嘘-あらすじ59話

ジェビンはファギョンを一旦、実家にかくまうことにしました。

ヨンシムは、このままファギョン抜きであの家にいたら確実にバレると思って…

ヨンシムはこっそり、ヨニにファギョンの居場所を教えて…

その一方、ファギョンは、必然的にドビンと会うことになり、彼と揉めていました。

ドビンからしたら、なぜここまであの家に固執するのかわからず…

秘密と嘘-あらすじ59話の感想
ここからはジェビンがどれだけサンピル会長にお願いできるかですね。

また、ヨニもファギョンに対しては愛情は残っています。

ここら辺をうまくつけば帰ってこられるかもですね。

そうしたらもう無双状態ではないでしょうか(笑)

ジェビンの妻と言うだけで大体のものは手に入りますしね。

秘密と嘘-あらすじ60話

ヨニはどうにかしてファギョンを連れ戻そうとしていました。

また、ジェビンもまったく同じ気持ちで。

一方、チャンスは本当はドビンがミソングループ血筋なのに、こんなことになって延々と責任を感じていました。

酔っぱらってその事をつぶやいている姿をジュウォンが聞いてしまい…

そんなジュウォンですが、元カレであるミョンジュンに過去を謝られた時の不快感で、声を出せるようになりました。

秘密と嘘-あらすじ60話の感想
サンピル会長は、結婚を反対したことがきっかけで子供を失いました。

そのことを後悔しているとも言っています。

しかし、今も反対しているじゃないかと思うのは私だけでしょうか(笑)

なかなか人間の本質は変わらないものですね。

さて、ジュウォンに知られてしまってはチェックメイトです。

いずれ、この問題はバレてしまうでしょう。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です