韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ52話~54話)のあらすじ

ウジョンはドビンに別れを切り出しました。

ドビンは諦めないとは言いましたが、形式的には別れることに。

ジュウォンはかなり精神的に追い詰められており、普段とは似ても似つかないような状態でした

そんな彼女は、お風呂で自らを手にかけようとしますが、なんとかウジョンが助け出して…

ジュウォンは病院で目を覚ますのですが、何も話せなくなっていました。

ドビンはその事を知り、責任を感じます。

また、誰より悲しんだのはウジョンで、ドビンの胸の中で泣いて…

一方、ファギョンはヨンシムに驚愕の提案をしていました。

ドビンがサンピル会長の孫だと知ったうえで、ジェビンを孫だという事にしてしまおうというのです。

ヨンシムは、そもそもファギョンが知っていることに驚きましたが、苦悩の末、それに応じることにしました。

さて、【秘密と嘘】55話~57話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ55話

ファギョンは本格的に、ジェビンを孫に仕立て上げ始めます。

チャンスはすぐにやめた方がいいと言いますが、ファギョンは、ジェビンと自分は愛し合っていると言い始めて…

一方のジェビンは、天狗になっていました。

財閥に行って、育ての親にこれからは贅沢させてあげたいと豪語しています。

ドビンに何も敵わなかった毎日も加わって、強烈な爽快感を彼は味わっています。

サンピル会長も大喜びでジェビンを歓迎します。

秘密と嘘-あらすじ55話の感想
ジェビンは能天気ですよね。

まあ元々、自分は本当の子供じゃないと思っていた節がありますから、仕方ないところもありますが。

サンピル会長は彼を受け入れそうですが…

う~ん、ドビンは近くにいるので、DNAは簡単に用意できます。

これは完全トリックですね。

秘密と嘘-あらすじ56話

ドビンのDNAを使い、DNA検査を切り抜けたことでサンピルは感動し、ジェビンを受け入れました。

ミソングループの今後は彼に任せようと思っていて…

また、サンピル会長はチャンスたちにお礼をしに行きました。

しかし、チャンスはジェビンは自分の息子で間違いないと譲りません。

それを見たヨンシムは、彼を制止して…

チャンスは、本当はドビンが行くべきなのにおかしいとヨンシムに個別で相談しますが、言う事を聞いてもらえません。

秘密と嘘-あらすじ56話の感想
まあ、まさかドビンが本当の孫だなんて思いませんよね。

DNA鑑定を切り抜けたら普通は信用します。

チャンスがこれで納得するかどうかが重要なポイントですね。

納得できないとは言っても、ここまで話が進んでしまっては何もできないでしょうが。

今回の一件は、ファギョンがうまいことやりましたね。

秘密と嘘-あらすじ57話

チャンスは未だに納得していませんが、どうすることも出来ません。

また、ジュウォンはジェビンにファギョンは危ないと連絡しますが、彼は言う事を聞かず…

こうして、ジェビンはついに家を出ていくことになりました。

一方、ファギョンはジェビンを利用してなんとか家に帰ってこれた気でいました。

しかし、そこまで甘い話ではなく…

秘密と嘘-あらすじ57話の感想
まあ、ここまできたら真実を言えないですよね。

会長の逆鱗に触れて、追い出されてしまいそうです。

さて、ファギョンはどうにか勝ちパターンに入ったかと思ったら、追い出されてしまいました。

まあ、ミソンの情報を漏らしたりと危ない女性でしたからね。

ジェビンと一緒にさせたくはないでしょう。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です