韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ミョンジュンは、ジュウォン達を追い出そうとしていました。

ジュウォンは干して、ウジョンは入社時に母親が不正を働いたことにして…

結局、ジュウォンとウジョンは追い出されてしまいました。

関係各位に挨拶を済ませて去っていきますが、ファギョンへの敵対心は消えていません。

今回の件を受けて、結局自分一人では何もできないとドビンは悲しんで…

その一方、ミョンジュンは、ドビンかジェビンがサンピル会長の息子だという事実に行きつきました。

チャンスにそのことを問い詰めますが、彼は絶対に口を割りません。

その頃、ウジョンたちは精神的に追い詰められていて、もうドビンとは別れるしかないという結論に至っていました。

さて、【秘密と嘘】52話~54話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ52話

ウジョンはドビンに別れを切り出しました。

ドビンは諦めないとは言いましたが、形式的には別れることに。

それを知ったファギョンは大喜びです。

一方、ジュウォンはかなり精神的に追い詰められており、普段とは似ても似つかないような状態でした。

そんな彼女は、お風呂で自らを手にかけようとしますが、なんとかウジョンが助け出して…

ウジョンは覚悟を決めて、ミョンジュンに助けを求めますが、言う事を聞いてもらえません。

秘密と嘘-あらすじ52話の感想
ウジョンたちは別れてしまいましたね。

それに、ジュウォンも精神的にやられています。

もう仕事が出来ないですしね。

これまで頑張ってきて、これってないですよ。

まあ、ミョンジュンも助けるわけにいきませんし八方塞がりです。

秘密と嘘-あらすじ53話

ヨニはミョンジュンがジュウォン達に手を貸さなかったので、少しだけ見直しました。

しかし、ミョンジュンはかなりの罪悪感に苛まれていて…

結局、彼はジュウォンのお見舞いにいきますが、ウジョンに追い出されます。

その後、ついにジュウォンは目を覚ますのですが、何も話せなくなっていました。

ドビンはその事を知り、責任を感じます。

また、誰より悲しんだのはウジョンで、ドビンの胸の中で泣いて…

秘密と嘘-あらすじ53話の感想
なんと、ジュウォンが喋れなくなってしまいました。

この世に未練はないといった印象です。

こうなると、ファギョンめよくもやってくれたなと思う所ですね。

ウジョンの味方は既にドビンしかいません。

2人でどうにかできるものですかね?

秘密と嘘-あらすじ54話

ドビンは一人でミソングループの不正に切り込みました。

結局、それがきっかけとなりドビンはクビになりました。

ファギョンも、彼を諦めるしかなくなります…

また、ヨンシムはウジョンのせいでこうなったと思い、彼女へのフラストレーションが爆発して…

一方、ファギョンはヨンシムに驚愕の提案をしていました。

ドビンがサンピル会長の孫だと知ったうえで、ジェビンを孫だという事にしてしまおうというのです。

ヨンシムは、そもそもファギョンが知っていることに驚きましたが、苦悩の末、それに応じることにしました。

どちらかを渡さないといけないなら、ドビンは放っておいても頭の切れる優秀な男性ですが、ジェビンはお金持ちの家に行って幸せに暮らしたほうが良いと思ったのです。

秘密と嘘-あらすじ54話の感想
ファギョンの提案はなかなかすごいものでしたね。

とはいえ、利害は一致していましたね。

こうなれば、ジェビンはファギョンにベタ惚れですから、このまま結婚すればいいだけです。

これっていつかバレるんでしょうけど、いつバレるんでしょう。

バレた時が破滅の時ですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です