韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ついにサンピル会長に、養子だと知られてしまったファギョン。

なんとか誤魔化そうとしますが、サンピル会長に詰められたミョンジュンがついに白状しました。

あまりのことにショックを受けた会長は、ファギョンを追い出して…

一方、ヨニはミョンジュンに、あの時命がけで助けてくれたのは演技だと知ったと言って…

また、ファギョンはサンピル会長に、このまま追い出したままにするのなら、ヨニに本当のことを話すと伝えます。

ヨニはファギョンを心配して会いに来るのですが、そこでファギョンにこんなことを聞かれます。

「もし、本当の子供じゃなかったら」と…

ヨニは、今までの関係を続けることは出来ないと言って…

その一方、ミョンジュンはウジョンに、親子としても信頼関係を築きたいと食事に誘います。

しかし、実際のところは海外留学のすすめで、ウジョンは汚い父親をさらに軽蔑します。

さて、【秘密と嘘】43話~45話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ43話

ドビンはプールから浮いてこないファギョンを助けます。

結果として、ウジョンはずぶ濡れのファギョンと一緒にいるドビンから離れていきます。

また、ジェビンはその状態を勘違いし、兄に殴りかかって…

一方、ついにファギョンは家に帰ってくることになりました。

ヨニが娘が心配であまりにうるさかったためです。

サンピル会長は家に帰す代わりに、本当のことは言わず、このまま生きて行けと言って…

秘密と嘘-あらすじ43話の感想
ドビンは本当に貧乏くじばかり引きますね。

器用貧乏感が否めません。

ジェビンはどんどん嫉妬していますが、大丈夫でしょうか。

いいや、多分ダメでしょう(笑)

さて、家に帰ってこられたわけですから、ファギョンには邪魔しないでもらいたいですね。

秘密と嘘-あらすじ44話

ミョンジュンとサンピル会長は、一緒に本当のヨニの娘のお墓参りに行きました。

そこで、サンピル会長にどうしてこんなことをしたのかと聞かれ、理由を話すミョンジュン。

なんとそれをヨニは聞いてしまっていて…

一方、ジュウォンはヤラセをずっとしていたかのように思われてしまいました。

これは完全にファギョンが仕組んだことで…

その一方、ヨニはファギョンを、本当の娘が眠る場所まで連れていき、ファギョンにいったい誰なのかと問い詰めます。

秘密と嘘-あらすじ44話の感想
こういう話を盗み聞きされてしまうというのは韓ドラでは頻発しますよね。

もう少し、注意していればいいのに(笑)

隠したって無駄になってしまいますよ。

さて、ファギョンは本当に大ピンチです。

このままだと確実に家にはいられませんが…

秘密と嘘-あらすじ45話

ファギョンは、7歳の時に養子にきたことを涙ながらに伝えました。

それを聞いたヨニは困惑しますが、それでもファギョンは自分の娘だと宣言します。

ファギョンはヨニの優しさに涙を流して…

しかし、その信頼関係もファギョンがミソングループの情報をドビンに漏らしていたことが発覚し、終焉を迎えます。

ヨニに彼女は追い出されてしまって…

秘密と嘘-あらすじ45話の感想
ヨニはなんとか許してくれたわけですが、いきなり信頼を失ってしまいました。

情報を漏らすってそれだけのことですよね。

完全にアウトですよ…

ファギョンは結局、本当の父親がやってきてからのゴタゴタでここまで追い詰められてしまいました。

まあ、彼女の悪事も十分に関係してはいるのですが…

ここから復活できるものなのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です