韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ファギョンはドビンに全力でアプローチしていました。

それを見たジェビンは、兄に裏切られたと感じ、ファギョンに協力することにしました。

ジェビンは、全くの誤解でジェビンの意中の相手に手を出した訳ではないと説明しますが、聞いてもらえません。

ウジョンは、自分が連れ去られた件はファギョンが関わっていると知りました。

彼女は直接、彼女に会いに行き忠告しました。

一方、ヨニはミョンジュンではなく、ファギョンを後継者として育てていきたいと言っていました。

また、彼女の一連の行動から、ミョンジュンはウジョンの正体がバレたと察して…

その一方、ジュウォンは我慢の限界に来ていて、サンピル会長にファギョンの悪事を暴露します。

さて、【秘密と嘘】40話~42話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ40話

ついにサンピル会長に、養子だと知られてしまったファギョン。

なんとか誤魔化そうとしますが、サンピル会長に詰められたミョンジュンがついに白状しました。

あまりのことにショックを受けた会長は、ファギョンを追い出して…

その後、ヨニは何も知らないので、少しの辛抱だからとファギョンを慰めていました。

そんなヨニに、ファギョンは、命がけでヨニを助けたのはミョンジュンの演技だと暴露して…

ファギョンはその後、ジュウォンの家に行って大暴れして…

秘密と嘘-あらすじ40話の感想
40話にしてついに知られてしまいました。

ちょうどいいタイミングでしょうかね。

さて、このことをヨニが知ったらどう思うでしょうか。

怒るならまだいいですが、人生に希望を見いだせなくなりそうです。

このまま、何も知らないほうが彼女にとっては幸せかと。

秘密と嘘-あらすじ41話

ファギョンが酔っぱらってしまったので、ホテルに寝かせに行ったジェビンですが、酔った彼女がドビンのことを口にしていてさらに傷つきます。

一方、ヨニはミョンジュンに、あの時命がけで助けてくれたのは演技だと知ったと言って…

また、ファギョンはサンピル会長に、このまま追い出したままにするのなら、ヨニに本当のことを話すと伝えます。

その頃、ヨニはジュウォンにファギョンはどうしてこんなに怒られているのか聞きに行きました。

流石に自分がいうのはあれなので、本人に聞いたらどうかと言い返します。

そんな扱いを受けたヨニは、ウジョンと会ったので彼女を叩きつけて…

それを見ていたドビンは、なんてことをするんだと止めに入ります。

秘密と嘘-あらすじ41話の感想
ヨニが全てを知ったらその時は終了です。

この件に関しては、放っておくべきだと思うんですよね。

とはいえ、ファギョンがそれを許すかどうか。

自分のためならなんだってしますからね。

さて、ヨニはここからどうなってしまうのでしょうか?

秘密と嘘-あらすじ42話

ジェビンは、ファギョンが家を追い出されても彼女のそばにいました。

一方、ヨニはファギョンを心配して会いに来るのですが、そこでファギョンにこんなことを聞かれます。

「もし、本当の子供じゃなかったら」と…

ヨニは、今までの関係を続けることは出来ないと言って…

その一方、ミョンジュンはウジョンに、親子としても信頼関係を築きたいと食事に誘います。

しかし、実際のところは海外留学のすすめで、ウジョンは汚い父親をさらに軽蔑します。

秘密と嘘-あらすじ42話の感想
ヨニがここで、それでも親子だと言えば話は変わったかもしれません。

う~ん、難しい問題ですね。

さて、ミョンジュンはまたしてもウジョンを傷つけました。

まあ、彼からしたらいなくなってもらわないと困りますからね。

それにしてもウジョンがかわいそうですよ。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です