韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ウジョンとファギョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、パク・チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

ジュウォンがソンジュの友人のスンヤンを特定し、話を聞きに行きました。

最初は拒否していたスンヤンですが、代わりにやってきたウジョンに今テレビに映っているのがソンジュだと答えます。

テレビに映っているのは、ファギョンでした。

ファギョンは偶然にも、病院の廊下でチュンソンと再会してしまいます。

チュンソンは、彼女の耳の裏にある傷を確認し、自分の娘だという確信を得ようとします。

ファギョンは、今になってこんな惨めな姿を見せに来たのかと文句を言って、逃げていき…

そんな中、ファギョンはかつてミョンジュンが養子を探しに来た時に自分を連れて行ってほしいとお願いしたことを思い出していました。

あの時、ヨニは娘が亡くなってかなり精神的に来ていたので、そこにお母さんと言ってすり寄っていったのです。

一方、ミョンジュンはこのまま行くとファギョンの秘密が公になってしまうのではと考えて…

さて、【秘密と嘘】4話~6話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ4話

ドビンは、ファギョンを説得しようとしますが、電話にすら出てくれません。

一方、ミョンジュンは、どうにかテレビの放送を取りやめてくれないかとジュウォンに頼んでいました。

しかし、彼女は全く話を聞いてくれず…

また、ファギョンもまた、ウジョン経由で放送の取りやめをお願いしますが…

その頃、サンピル会長は実は孫が生きている可能性を知り驚愕します。

その一方、チュンソンはこれ以上娘に迷惑をかけたくないと思いますが…

秘密と嘘-あらすじ4話の感想
このまま放送されてしまうと困りますよね。

本人のプライバシーとかないんですかね?

考慮するとは言っていますけど、それすら嫌だから困るって本人が言っているわけで。

これで人生壊されたら困ってしまいますよね。

また、チュンソンが今になって娘に迷惑だったかもと思っていますが、その通りです。

この状態でいきなり会いに来られても本当に困りますよね(笑)

秘密と嘘-あらすじ5話

チュンソンはアクシデントで車に轢かれそうだったウジョンを助けます。

それを見たファギョンは、自分のことは捨てたのにと心の奥底で嫉妬して…

一方、ファギョンはジュウォンから父親の申し訳ないと思っている気持ちを聞きますが、とにかく関わらないでほしいの一点張りで…

また、ウジョンはドビンに、流石に本人がここまで嫌がっているのに勝手に番組を作るのはいかがなものかと苦言を呈していました。

その頃、ミョンジュンはついに局長に圧力をかけて…

その一方、ファギョンはドビンに会いに行き、ミソングループの機密文書と自分との交際を種に放送中止をお願いしますが、断られ…

こうして刻一刻と放送日は近づいてきます。

秘密と嘘-あらすじ5話の感想
ファギョンは実の父親に対しての感情はあるようです。

無関心というレベルではありません。

さて、いやあ本当にひどい話ですが放送は行いますねこれ。

チュンソンがかわいそうという意見もあるとは思いますが、過去に責任を放棄して今や余命いくばくもないわけですからその代償は高いですよ。

彼のその行動が、ファギョンをこれから苦しめ続けるのでしょう。

秘密と嘘-あらすじ6話

打つ手がなくなったファギョンは、チュンソンの入院している病院にやってきました。

もうこうなったら、今ここで実の父親を…と彼女の中の悪魔が目覚めそうになりましたが、父親が目を覚ましたので逃げることに…

ちょうどウジョンと会い、父親に会いに来たのかと聞かれましたが興味がないと一蹴して…

そんな中、ついに放送日がやってきて…

一方、チュンソンはファギョンからとにかく目の前から消えてほしいという正直な気持ちを吐露されやりきれない気持ちになりました。

彼は屋上に向かって全てを終わらせようと考えます。

秘密と嘘-あらすじ6話の感想
チュンソンがいい父親だったという演出がありますが、結果として捨ててますからね。

実の娘にここまでの苦悩を背負わせておいてなんなのでしょうか。

しかも、屋上行くとかなんなんですかね。

迷惑しかかけないですよこの人。一見するといい人に見えますが、本質的にはかなり自分勝手です。

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です