韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ34話~36話)のあらすじ

真実を知ったミョンジュンは、ジュウォンの元へ向かいました。

そこで、どうして今まで黙っていたのかと聞いて…

理由を話した後に、ウジョンはまだ知らないと嘘をつきます。

それなら海外にすぐに行くべきだと言われたジュウォンは激怒して…

ジュウォンは、ミン秘書の策略と知った後に、ミョンジュンの元へいき彼を叩いて…

その後、ミョンジュンはウジョンに釈明に向かいました。

実際、彼はウジョンが連れ去られた件に関しては関係なかったのです。

しかし、ウジョンはミョンジュンが自分の存在が公になるのが怖かっただけだろうと言って…

一方、ファギョンはジュウォンのところに圧をかけに行ったのですが、その時にジュウォンがウジョンが父親の存在を知っていると口走ってしまって…

さて、【秘密と嘘】37話~39話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ37話

ファギョンは、ジュウォンにこれ以上何かするなら覚悟をしろと脅して…

一方、返ってきたウジョンは、もうミョンジュンはいないものとして考えると泣いて…

その一方、ヨニはジュウォンにボーナスを渡しに行きました。

それを受け取らなかったことに腹を立て、ウジョンを産んだことを責め立てるのでした。

また、ファギョンはウジョンがカレンダーのモデルになれそうだったので、腹が立ち嫌味を言って結局水をかけてしまいました。

悲しみに暮れているウジョンを、ドビンはバッティングセンターに連れ出して…

秘密と嘘-あらすじ37話の感想
う~ん、ファギョンがひどすぎますよね。

水かけるって普通に、警察呼んでいいんじゃないでしょうか。

面倒なことこの上ないですね。

さて、ファギョンが何かをすればするほど、ドビンとウジョンの関係は進んでいきます。

それがまた、ファギョンの着火剤にならなければいいのですが…

秘密と嘘-あらすじ38話

ファギョンはドビンに全力でアプローチしていました。

それを見たジェビンは、兄に裏切られたと感じ、ファギョンに協力することにしました。

ジェビンは、全くの誤解でジェビンの意中の相手に手を出した訳ではないと説明しますが、聞いてもらえません。

一方、ジュウォンはウジョンにそれとなく留学を勧めます。

ヨニからの脅しに危険を感じたからなのですが、ウジョンはそれを見抜きました。

秘密と嘘-あらすじ38話の感想
ジェビンが勘違いしてしまいましたね。

う~ん、ドビンはファギョンを警戒していますからね。

二人がくっつくことはないでしょう。

しかし、当事者からしてみたら気が気でないわけで。

さて、ウジョンはこの状況で海外にはいかないでしょう。

ここから何かしらは大問題が起きそうですね。

秘密と嘘-あらすじ39話

ウジョンは、自分が連れ去られた件はファギョンが関わっていると知りました。

彼女は直接、彼女に会いに行き忠告しました。

一方、ヨニはミョンジュンではなく、ファギョンを後継者として育てていきたいと言っていました。

また、彼女の一連の行動から、ミョンジュンはウジョンの正体がバレたと察して…

その一方、ジュウォンは我慢の限界に来ていて、サンピル会長にファギョンの悪事を暴露します。

秘密と嘘-あらすじ39話の感想
ウジョンとファギョンはかなり本格的な敵になってきましたね。

最初のころは親友だったこともあり、ウジョンは遠慮がちでした。

まあ、ファギョンからしたら都合のいい存在だっただけで友情なんてなかったのでしょうが。

さて、ミョンジュンとファギョンはかなりまずい状況ですね。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です