韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ウジョンは衝撃の事実にショックを受け、ジュウォンに真実を問いただしました。

ついに、娘が生きていると知ればかっさらっていくような男だから今まで黙っていたと真実を伝えて…

一方、ファギョンは独自調査でミョンジュンとウジョンの関係を知ってしまいショックを受けて…

ファギョンは、鑑定書のすり替えを行った人物がジェビンだと知ります。

彼女はジェビンを問い詰めますが、彼もバレたら不味いので絶対に口を割らず…

また、ファギョンはミョンジュンのパソコンの中から機密情報を抜き取ろうとしていました。

しかし、そこにミョンジュンがやってきて、その行為を咎められます。

逆ギレしたファギョンは、ウジョンが本当の娘だと暴露して…

流石に出まかせだと思ったミョンジュンですが、鑑定書をすり替えられた話までされて…

さて、【秘密と嘘】34話~36話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ34話

ミョンジュンはあまりのことにファギョンを怒鳴りつけます。

ちょうどそこにヨニがやってきたので、ファギョンはそれらしい言い訳をして…

その頃、ドビンはジェビンにファギョンはやめておいた方がいいと伝えます。

ドビンは彼女の本性を完全に見抜いていたのです。

一方、その後の調べで真実を知ったミョンジュンは、ジュウォンの元へ向かいました。

そこで、どうして今まで黙っていたのかと聞いて…

理由を話した後に、ウジョンはまだ知らないと嘘をつきます。

それなら海外にすぐに行くべきだと言われたジュウォンは激怒して…

秘密と嘘-あらすじ34話の感想
すごい勢いで真実が拡散していきます。

もうこれはダメじゃないでしょうか。

まあ、ヨニにバレなければセーフなのか???

この調子だと、ヨニにバレますよね。

そうなった時がミョンジュンの最後でしょう。

秘密と嘘-あらすじ35話

ドビンはサンピル会長に一緒に働かないかと誘われていました。

しかし、彼はそれをきっぱりと断ります。

そんな彼を見ていたファギョンを見たヨニは、彼女の好意に気が付いて…

一方、ウジョンは何者かにさらわれてしまいます。

ソ常務の場所を聞かれる彼女ですが、言うはずもありません。

黒幕のファギョンは、何をしてもいいから話を聞き出せと命令して…

秘密と嘘-あらすじ35話の感想
ドビンは本当に正義の人って感じですね。

流れ的に、ドビンが実は探していた孫ってパターンでしょうが、いつになったら気づくのか。

最後の最後らへんだろうか?

さて、ファギョンが本当に怖すぎます。

まだまだ話数は残っているのですが、ここからさらに悪女になると考えると震えますね(笑)

秘密と嘘-あらすじ36話

ドビンはミョンジュンの元へ行き、ウジョンがいなくなった件について問いただします。

一方、ミン秘書は、すぐにウジョンを開放して…

ジュウォンは、ミン秘書の策略と知った後に、ミョンジュンの元へいき彼を叩いて…

その後、ミョンジュンはウジョンに釈明に向かいました。

実際、彼はウジョンが連れ去られた件に関しては関係なかったのです。

しかし、ウジョンはミョンジュンが自分の存在が公になるのが怖かっただけだろうと言って…

一方、ファギョンはジュウォンのところに圧をかけに行ったのですが、その時にジュウォンがウジョンが父親の存在を知っていると口走ってしまって…

秘密と嘘-あらすじ36話の感想
話の流れで情報漏洩しすぎですよね(笑)

もうちょっと黙っている努力が必要かと。

そうしないと、何も上手くいかないですよ。

さてさて、ファギョンからしたら気に入らないことだらけです。

面倒なことになりましたが、ここから彼女がさらに邪魔しないか不安です。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です