韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ミョンジュンはどう考えても怪しいので、DNA鑑定をこっそり行うことに。

しかし、それを偶然にもジェビンがしってしまい、ジュウォンにDNA鑑定の話を何の気なく話してしまいます。

ジュウォンは、事実が露見するのを恐れて…

ジュウォンはジェビンを利用し、DNA鑑定の結果のすり替えを行って…

ヨニは、ミョンジュンがDNA鑑定をしたことを知ってしまいます。

一方、ファギョンはウジョンが、ミョンジュンの娘ではなくて安心しました。

しかし、家ではヨニが大暴れ…大変なことになりました。

そんなヨニですが、ウジョンと食事にいき、夫と同じアレルギーを持っていることを知りました。

そして、ウジョン本人に自分の夫が娘だと勘違いしてDNA鑑定までしたのだと伝えて…

一方、ウジョンはファギョンの誕生日だと思い出し、ケーキをプレゼントします。

しかし、彼女はケーキを投げつけ、もし本当にミョンジュンの娘だったらこの手で葬り去っていたと言ってのけ…

そんなウジョンですが、ウチョルが作った折り紙の裏に、自分とミョンジュンの親子関係を示す文字が書いてありました。

実はこれ、すり替えた鑑定書の文字を何の気なくウチョルがメモしていて…

さて、【秘密と嘘】31話~33話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ31話

ウジョンは衝撃の事実にショックを受け、ジュウォンに真実を問いただしました。

ついに、娘が生きていると知ればかっさらっていくような男だから今まで黙っていたと真実を伝えて…

ウジョンは、それでもジュウォンを責め立てます。

自分の父親の存在を自分の一存だけで消さないでほしかったと、関わらない選択肢は自分に欲しかったと言って…

次の日、ジュウォンはとにかくこの事は黙っていてほしいとウジョンに伝えます。

しかし、ウジョンは自分が決めることだと言って…

そんなウジョンですが、ミョンジュンから勝手にDNA鑑定したことを謝られます。

そのことから、真実を知らないのだとウジョンは確信して…

一方、ファギョンは独自調査でミョンジュンとウジョンの関係を知ってしまいショックを受けて…

秘密と嘘-あらすじ31話の感想
ついにウジョンが真実を知ってしまいましたね。

さらにファギョンまで…

ファギョンからしたら、ウジョンがどんどん邪魔になっていきますね。

ミョンジュンは、本当の事を知れば、ウジョンを優遇するに決まっています。

そうなる前に裏で暗躍するのがファギョンです。

何事もなければいいのですがね…

秘密と嘘-あらすじ32話

ウジョンは、ジュウォンにどうしてミョンジュンに妊娠したことを言わなかったのか聞いていました。

彼女は当時、ミョンジュンのことを生理的に受け付けないようになっていたようで…

一方、ファギョンはミョンジュンに対してフラストレーションが溜まっていました。

そんな彼女は、ヨニに「この前、身を挺して助けてくれたのが演技だったら?」と質問して…

ヨニはもちろん、許さないと答えます。

その一方、ファギョンは、鑑定書のすり替えを行った人物がジェビンだと知ります。

彼女はジェビンを問い詰めますが、彼もバレたら不味いので絶対に口を割らず…

秘密と嘘-あらすじ32話の感想
ジュウォンは裏切られたのでしょうが、う~ん、難しいところですね。

産まれてくる子供には関係のない話ですから。

さて、ファギョンの情報収集能力はすごいですね。

しかし、ジェビンも流石に口を割りません。

ここでファギョンに協力するなら一蓮托生、全てを彼女に預けなくてはいけませんから。

秘密と嘘-あらすじ33話

ジェビンにブチ切れたファギョンは、もう一生会わないと言い始めて…

一方、ヨニはサンピル会長から兄の子供が生きていると聞きます。

どうにか跡継ぎにしたいと言っているのですが、現実的に考えて、幼少期からの教育が無いのだから無理ではないかと言って…

その頃、ファギョンはミョンジュンのパソコンの中から機密情報を抜き取ろうとしていました。

しかし、そこにミョンジュンがやってきて、その行為を咎められます。

逆ギレしたファギョンは、ウジョンが本当の娘だと暴露して…

流石に出まかせだと思ったミョンジュンですが、鑑定書をすり替えられた話までされて…

秘密と嘘-あらすじ33話の感想
ファギョンは割とあっさり真実を話してしまいました。

う~ん、ミョンジュンが調査して真実が露呈したらどうなることやら。

かなり迷惑かけますねこの人は。

これは既に大乱戦です。

誰が最初に大やけどするのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です