韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ソ常務がどこかへ行ってしまったと知ったヨニは、家を出たらバイクに轢かれそうになり、それをミョンジュンが助け、彼は病院へと運ばれます。

ファギョンの代わりとしてレポーターを務めた、ウジョンは母からアドバイスを受けました。

そんな中、ファギョンはリポーターの初体験を褒めてあげて…

一方、病院に運ばれたミョンジュンですが、ようやく目を覚ましました。

意識が戻っても、彼はヨニのことを心配していてヨニの無事を喜んでいました。

ヨニは、このことで一旦は離婚はやめておくことに。…しかし、これは全て仕組まれたことでした。

その一方、ミョンジュンはウジョンが自分と同じパイナップルアレルギーだと知って…

さて、【秘密と嘘】28話~30話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ28話

ミョンジュンはどう考えても怪しいので、DNA鑑定をこっそり行うことに。

しかし、それを偶然にもジェビンがしってしまい、ジュウォンにDNA鑑定の話を何の気なく話してしまいます。

ジュウォンは、事実が露見するのを恐れて…

一方、ファギョンはウォン秘書を脅して、DNA鑑定をミョンジュンがしていることを知ります。

その頃、ジュウォンはジェビンを利用し、DNA鑑定の結果のすり替えを行って…

秘密と嘘-あらすじ28話の感想
ジェビンがここでジュウォンに言ってなかったらおしまいでしたね。

親子関係が立証されてしまう所でした。

さて、この件をヨニが知ったら大変でしょうね。

これはもう、またしても揉めるのでしょう。

いや~、本当にもめすぎですよね(笑)

秘密と嘘-あらすじ29話

ヨニは、ミョンジュンがDNA鑑定をしたことを知ってしまいます。

一方、ファギョンはウジョンが、ミョンジュンの娘ではなくて安心しました。

しかし、家ではヨニが大暴れ…大変なことになりました。

そんなヨニですが、ウジョンと食事にいき、夫と同じアレルギーを持っていることを知りました。

そして、ウジョン本人に自分の夫が娘だと勘違いしてDNA鑑定までしたのだと伝えて…

その頃、ドビンはトイレに行ったら偶然にもサンピル会長がいました。

偶然にも会長はそこで倒れこんでしまって…

秘密と嘘-あらすじ29話の感想
運悪く、ヨニにバレてしまいましたね。

ジュウォンが隠ぺい工作をして、なんとか逃げ切ったわけですので、それがバレたら終わりですね。

そういうことをしたってことは、娘だってことですから。

ヨニはまた余計なことを言いましたよね。

ウジョンは気苦労が多くて大変そうです。

秘密と嘘-あらすじ30話

ドビンの迅速な応急処置の甲斐あってか、どうにかサンピル会長は病院で目を覚ましました。

今回の件を受けて、もう自分の人生は短いから、なんとしてでも早く孫を探さないといけないと思って…

そんな彼ですが、命の恩人のドビンには、今度お礼がしたいと言って…

一方、ウジョンはファギョンの誕生日だと思い出し、ケーキをプレゼントします。

しかし、彼女はケーキを投げつけ、もし本当にミョンジュンの娘だったらこの手で葬り去っていたと言ってのけ…

そんなウジョンですが、ウチョルが作った折り紙の裏に、自分とミョンジュンの親子関係を示す文字が書いてありました。

実はこれ、すり替えた鑑定書の文字を何の気なくウチョルがメモしていて…

秘密と嘘-あらすじ30話の感想
サンピル会長は、いつ孫の存在に気が付くのでしょうか。

ドビンが助けたのは、これもまた運命なのか…

それにしても、ファギョンは本当にやばくないですか(笑)

やばすぎて笑うレベルなんですが(笑)

さて、ジュウォンは上手い事逃げ切ったかに思えましたが、ウジョンにバレてしまいました。

ここからどうなってしまうのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です