韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ファギョンはジェビンを呼び出し、お酒を飲ませました。

そこで、自分の家の別荘に来たかと尋ね、自分も二人の関係が疑わしいと思っていると伝えて…

酔ったジェビンは口を滑らして…

一方、ヨニはファギョンに慰められていました。

ヨニはやはり彼はお金目当てだったのだと思っていて…

ファギョンは、ヨニの話を聞いて、許せないと言います。

彼女は早速、サンピル会長に別荘の動画を見せます。

結果として、ミョンジュンは追い出されて…

その一方、ウンソンの策略によりオーディションに遅刻したウジョンは、問答無用で落とされてしまいました。

ウンソンの策略を目撃していたファギョンは、ウンソンに辞退することを強要していました。

結果として、ファギョンの一人勝ちです。

さて、【秘密と嘘】22話~24話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ22話

ミョンジュンは、会議の時間が勝手に変更されていて無駄足になってしまいました。

その後、すぐに変更後の会場に向かい、サンピル会長に苦言を呈しますが、ヨニが認めるまではこうするしかないと言われてしまい…

一方、ウジョンはファギョンにどうして本当の時間を教えてくれなかったのかと聞いていました。

実際、彼女は嘘の時間を教えられたのを聞いていたのです。

ファギョンは悪意を否定しませんでした…

一方、ヨニはジュウォンに夫との関係を聞くのですが、昔のことだと言われて…

そんな中、寂しかったヨニに夫から連絡が来て彼女は大喜びです。

チョロすぎるヨニに呆然とするファギョンですが、ウジョンに別荘での防犯カメラの映像を送って…

秘密と嘘-あらすじ22話の感想
ファギョンが悪女そのものですね。

とはいえ、彼女は非常に危うい立場です。

ヨニが正気に戻ったら終わりなわけですし。

ヨニは未だに勘違いしているんですよね。

ファギョンはどうにか上手くやっていけるんですかね?

秘密と嘘-あらすじ23話

ヨニはミョンジュンは、一緒に食事に来ていました。

そこでヨニは彼から様々な甘い言葉を言われました。

嬉しいヨニですが、彼からそんな素晴らしいあなたに自分はふさわしくないと言って離婚届を渡されて…

一方、ジュウォンは仕事を断ることにしたので、サンピル会長の元へ向かいます。

そこにヨニがやってきて、もしかして彼とやり直す気なのかと怒鳴りつけられて…

ファギョンは、まさかこうなると思わず…

秘密と嘘-あらすじ23話の感想
ミョンジュンのこれはどう見ても勝負に出ただけですよね。

ここで下手に出ても、あとは尻に敷かれた毎日を送ります。

それならここは勝負に出た方がいいですよね。

これで、ヨニも別れようなんて言えないんじゃないでしょうか。

ここからの心理戦に注目です。

秘密と嘘-あらすじ24話

ファギョンは、ミョンジュンに離婚するのは今後においてマイナスだと説得しに行きます。

それに対し、黒幕はファギョンだと知っているし、ヨニの気持ちは自分が一番分かっていると言い返されて…

サンピル会長はヨニに騒ぎ過ぎたからこうなったと言って…

一方、ウンソンは上司に辞退したからにはいい仕事はなかなか来ないと言われていました。

ファギョンが怖くて黙っていた彼女ですが、結局、我慢しきれず、上司はどういう経緯で事態に至ったのか知りました。

その一方、ヨニはやはり離婚したくないのでミョンジュンのところにやってきていました。

なんとそこには、ウジョンもいて、イラっときた彼女は離婚すると言ってしまい…

秘密と嘘-あらすじ24話の感想
ファギョンのやっていることは支離滅裂ですね。

まあ、ここはミョンジュンに上手く立ち回られたところでしょうか。

さて、ファギョンの本性が徐々に浮き彫りになっていきますね。

どうやって彼女が勝ち上がったのかが疑い知れます。

これだけならまだ大丈夫でしょうが、これからもっと悪いことをするのでしょうから好感度がた落ちでしょうね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です