韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ジュウォンは今回の件を重く見て、ジェビンをクビにすることにしました。

クビにされたくない彼は、ウチョルを無理やりあずかろうとします。

一方、ヨニはショックで別荘まで来ていたのですが、そこでブローチを発見します。

ファギョンのものかと思って彼女に聞いたら、そうだと言ったので渡します。

実際のところ、ファギョンはこのブローチの持ち主ではありません。

その一方、ジュウォンとウジョンは、ファギョンに変な噂が流れているからどうにかしてほしいとお願いしたのですが、ブローチの件を出されて…

一方、ヨニはミョンジョンとワインを飲みダンスを踊っていました。

ダンスの最中、耳元で「裏切ったら許さない」と言って…

さて、【秘密と嘘】19話~21話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ19話

サンピル会長からジュウォンを積極的に活用していきたいから、ミョンジュンに上手いことやるように伝えます。

そういわれても、ヨニとジュウォンの両方の期限を取ることは容易でなく…

一方、ファギョンは、ミョンジョンにやましいことはしないでほしいと強く言いました。

別荘の防犯カメラの映像も不自然に削除されているのも知っていると言って…

その一方、ジェビンはクビになっていましたが、ウチョルが行方不明になった時に頑張って見つけてきてくれたので、また働けることに…

その一方、出演予定のアナウンサーがアクシデントでウンソンがテレビに出ることに。

しかし、ウンソンにもアクシデント発生でウジョンが結局は出演します。

見事な仕事ぶりで周りは感心しますが、ウンソンは彼女を妬んで…

秘密と嘘-あらすじ19話の感想
ミョンジュンは板挟みといったところでもう無理ですね。

彼としては、どっちかに専念したいはずですが。

さて、ウンソンは単純に実力がないですよね。

一応、厳しい審査を通ってきた設定なのですが(笑)

もっとちゃんと審査をしてほしかったです。

秘密と嘘-あらすじ20話

ジュウォンのパスタは、ジェヒの方がおいしいとウチョルに言われてしまいます。

ジェヒはおいしいパスタの作り方を教えてあげて…

一方、ファギョンはジェビンを呼び出し、お酒を飲ませました。

そこで、自分の家の別荘に来たかと尋ね、自分も二人の関係が疑わしいと思っていると伝えて…

酔ったジェビンは口を滑らして…

ファギョンは、ミョンジュンにどういうことかと文句を付けに行きます。

しかし、ミョンジュンは、自分の立場が終わった時にはお前も終わるんだぞと言い返して…

一方、ヨニはファギョンに慰められていました。

ヨニはやはり彼はお金目当てだったのだと思っていて…

ファギョンは、ヨニの話を聞いて、許せないと言います。

彼女は早速、サンピル会長に別荘の動画を見せます。

結果として、ミョンジュンは追い出されて…

秘密と嘘-あらすじ20話の感想
ミョンジュンは追い出されてしまいましたね。

なんだかかわいそうな部分もありますが、仕方ないでしょう。

過去に色々とやらかしているのは事実なので。

こうなっては、ファギョンも引きずりおろされるかと思いますが…

彼女は上手くそれを回避できるのでしょうかね?

秘密と嘘-あらすじ21話

ミョンジュンが追い出されても、ファギョンは元気を失わず…

一方、アクシデントで来れなくなった先輩アナウンサーは、入院することとなりました。

ウジョンは先輩のことが心配で話をしに行きますが、先輩はウジョンを激励して…

ウンソンは、ウジョンに本当は出番が増えるから嬉しいんでしょと嫌味を言います。

その頃、式典の写真撮影に来たジュウォンにヨニは、ここからは自分が担当すると伝えます。

しかし、そこにミョンジュンがやってきて…

彼の言い分としては、家は出て行けと言われたが仕事を休めとまでは言われていないという事で。

一方、ウンソンの策略によりオーディションに遅刻したウジョンは、問答無用で落とされてしまいました。

ウンソンの策略を目撃していたファギョンは、ウンソンに辞退することを強要していました。

結果として、ファギョンの一人勝ちです。

秘密と嘘-あらすじ21話の感想
ウジョンがひたすらに良い人ですよね。

ドラマの世界では、いい人は大変な目に遭うものです。

そういうわけで、またしてもウジョンは遅刻してしまいました。

困りましたね…

ファギョンは何をしても勝ち上がるつもりです。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です