韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ミョンジュンはウジョンの正体が気になり、本人にそれとなく父親の話題を振ってみました。

どうやら彼女が小さい時に亡くなってしまったようで…

ジュウォンは、彼の詮索が娘にまで及んでいるので文句を言いに行って…

そうして揉めていたのですが、ミョンジュンは彼女のことを抱きしめます。

それを目撃したジェビンは、これはそういう関係なのだろうと勘違いして…

ファギョンはアナウンサーへの第一歩として研修が始まりました。

一方のウジョンは、リポーターになるチャンスが来ていますが、やはりコネだと思われたくなくて…

その一方、ジュウォンとミョンジュンがすれ違ったのを見て、ジェビンはジュウォンの相手はファギョンの父親だと知ります。

さて、【秘密と嘘】13話~15話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ13話

ウジョンはリポーターになることにあまり前向きで貼りませんでしたが、母親の後押しで覚悟を決めます。

一方、ジェビンはジュウォンとミョンジュンのことを考えると頭が痛くて…

そこにドビンも重苦しい空気でやってきて、さらには父親もやってきます。

男だけで飲んでいたのですが、ジェビンが秘密を口走ってしまって…

一方、ヨニはジュウォンについて調査していましたが、ウジョンはジュウォンの夫との間の子ではないようで…

ヨニは、ファギョン、ウジョン、ジュウォン、ミョンジュンを食事に誘います。

秘密と嘘-あらすじ13話の感想
ウジョンは遅刻したせいで上手くいきませんでしたが、ここから成り上がりそうですね。

その結果、ファギョンが嫉妬するところまで見えましたよ。

絶対にそうなると確信しています(笑)

さて、ヨニは確信めいたものがあるようです。

う~ん、ジェビンがばらしたことも相まって、もうだめかもしれませんね。

秘密と嘘-あらすじ14話

ヨニが根掘り葉掘り聞いてくるので、かなり気まずい雰囲気になっていました。

お手洗いに行ったジュウォンにファギョンは、もう会わないでほしいとお願いしますが言う事を聞いてくれず…

一方、ジェビンはドビンに、ジュウォンの関係をどうにかできないか相談していました。

しかし、現実的にこちらからどうこうするのは厳しいという話で…

そこに偶然ファギョンがやってきて、ドビンはジェビンの紹介をして…

秘密と嘘-あらすじ14話の感想
ヨニの圧力がなかなかすごかったですね。

もうやめてあげてと思う他ありませんでした(笑)

さて、ジェビンの考えですが、やめたほうがいいと思います。

変にかかわると余計に話がこじれるからです。

そっとしておいた方がいいと思います。

秘密と嘘-あらすじ15話

ジュウォンは会長の家まできて、MCを引き受けることを伝えます。

ミョンジュンは、彼女が来たので不安でしたが、彼女に何も話していないと言われると安心して…

その頃、ジェビンはファギョンに自分の正体を明かしました。

また、ファギョンは本当の娘でないことも知っていると伝え、ファギョンは衝撃を受けます。

一方、ウンソンがペン回しをしていたのでウジョンは注意しました。

結果、ウンソンのペンは落ちてしまい、その時の音がテレビに流れてしまい…

ウンソンは自分がやったと言わず、ファギョンはウジョンがやったと言い出して…

秘密と嘘-あらすじ15話の感想
ファギョン、嘘はよくないですね。

こういう嘘ってバレた時に信用を失いますから。

本当に良くないと思います。

ウジョンには負けないでほしいです。

それにしても、いきなり掌返すのは本当によくない。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です