【必見】韓ドラを一気見する方法

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ121話~122話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、121話,122話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(あらすじ118話~120話)のあらすじ

サンピル会長がついに目を覚ましました。

ドビンは祖父の回復を喜んで…

そしてついに、ファギョンの会長就任式が開かれるのですが…

ファギョンは無事に会長就任の挨拶を終えたかに思いました。

しかし、現実はそこまで甘くなかったのです。

そこに、サンピル会長が来てしまいました。

ヨニ達に問い詰められるファギョンはなんとか凌いでいました。

しかし、最後の最後に、ジェビンはドビンを選んだのです。

決定的な証拠を渡されてしまったファギョンは、そのまま逮捕されてしまいました。

ジェビンも同じ穴の狢。彼もまた逮捕されて…

ドビンの頼みで、ジェビンは釈放され、ファギョンはそのまま立件される流れでした。

もう仕方ないので、ファギョンは高いところから飛び降りようとして…

さて、【秘密と嘘】121話~122話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ121話

ヨニはファギョンに情が出て、飛び降りようとする彼女を助けます。

そして、自分を人質に取り、逃げるように指示します。

終いには偽装したパスポートまで渡して、至れり尽くせりです。

ここに来ての母の愛に、ファギョンは感動します。

空港までなんとかやってきたファギョンでしたが、見つかってしまい空港から大急ぎで逃げていきます。

ファギョンを偶然にもウジョンは発見し、説得するのですが、ファギョンはすぐに逃げていき…

秘密と嘘-あらすじ121話の感想
ヨニが最後に、ファギョンを助けましたね。

血の繋がりはないとはいえ、娘のようなもの。

最後には許してしまったのですね。

さて、そんなことを言っても、海外逃亡の道は潰えましたね。

あとは、船かプライベートジェットくらいしか…

最終的に、ファギョンはどうなるのでしょうか?

秘密と嘘-あらすじ122話(最終回ネタバレ)

娘の無事を願うヨニですが、彼女自身は留学してスキルを身に着けたいと考えていました。

そんな彼女は因縁の相手であるジュウォンと会い、彼女と和解して…

ヨニは、サンピル会長のことを気にかけてほしいとミョンジュンに伝えて…

一方、ドビンはジェビンの安全の確保のためにミソンの跡を継ぐことに。サンピルとはそれなりにいい関係です。

また、ウジョンとミョンジュンも親子としての道を歩み始めています。

その一方、ジュウォンは無事、アナウンサーに復帰しました。

ファギョンですが、ドビンの番組に出たいと言い始め、これまでの悪事を話し始めます。

そんな中、ジェビンはようやくファギョンを見つけます。

それは、ファギョンは海へと入っていく瞬間で…

秘密と嘘-あらすじ122話(最終回ネタバレ)の感想
え、これで終わり!?

それが私の感想でした(笑)

まあ、極悪人の最後はこういうのっていうのは相場が決まってはいますが。

ヨニも心配しているのに海外行こうとするし。

プライベートジェットでも使って、海外に連れていけばいいのに…

さて、ドビンたちはとりあえず幸せそうでなによりですね。

ファギョン陣営は全体的に不幸になりました。

私的には、実父がファギョンの前に現れなければ、娘はこんな大変な思いしなくていいのにと思いました。

ファギョンは養子となり、因果から外れました。

それが収束するかのように迷惑な実父に人生を阻まれました。

嘘をつくなってことですかね…

最後までご覧いただきありがとうございます。

他作品も随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。

☆他作品のおすすめ☆
韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です