韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ115話~117話)のあらすじ

ジェビンはファギョンがサンピル会長を見捨てていたことを知ります。

ファギョンとジェビンはサンピル会長の遺言状を上手く使い、ヨニを追い出して…

ファギョンとジェビンはサンピル会長を狙う事にしました。

しかし、この作戦はドビンたちに見透かされていて…

結局、その作戦は全く上手くいかないのでした。

ファギョンは一度は作戦失敗しましたが、サンピル会長の居場所を探っていました。

チャンスたちに、遺言状は本物なのかと聞かれたジェビンは、あれは偽物だと伝えます。

ファギョンはなんとか白を切りとおしたのですが…

一方、次期会長について会議が行われていました。

ミョンジュンはなんとファギョンを推薦して…

さて、【秘密と嘘】118話~120話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ118話

ファギョンはヨニのもとにやってきて帰ろうと言って機嫌を取ります。

そこに、ジェビンは偶然やってきて、ヨニに花束を渡します。

一方、ドビンは知らない間に自分のパソコンに見たこともないデータが入っていて…

そのまま、彼は情報を盗んだとして逮捕され…

ウジョンたちはドビンの様子を見に来ますが、ファギョンにやられたと彼は言います。

また、ヨンシムもジュウォン達に加勢し、どうにかジェビンを助けたいと思い…

秘密と嘘-あらすじ118話の感想
ファギョン…彼女は最後の最後までやる女ですね。

ドビンがつかまってしまいました。

正直もうごっちゃごちゃでわけがわかんないですよ(笑)

ヨンシムからしたら悪魔に豹変してしまった息子を助けたいでしょう。

でもそれは、魔女から引き離すことが出来たらの話ですよね…

秘密と嘘-あらすじ119話

ヨンシムは秘密をバラされたくなかったら、ドビンを今すぐ解放しろとファギョンに言って…

そういうわけで、ドビンはなんとか出てくることが出来ました。

一方、精神的に不安定なジェビンにミョンジュンは入れ知恵をして…

その頃、サンピル会長がついに目を覚ましました。

ドビンは祖父の回復を喜んで…

そしてついに、ファギョンの会長就任式が開かれるのですが…

秘密と嘘-あらすじ119話の感想
サンピル会長が目覚めましたね。

これはファギョンにとってはかなりの痛手…

可能なら起きてこないでほしかったでしょう…

ここから先はファギョンの転落激ですかね?

そうでないと気持ちが収まりませんよ(笑)

秘密と嘘-あらすじ120話

ファギョンは無事に会長就任の挨拶を終えたかに思いました。

しかし、現実はそこまで甘くなかったのです。

そこに、サンピル会長が来てしまいました。

ヨニ達に問い詰められるファギョンはなんとか凌いでいました。

しかし、最後の最後に、ジェビンはドビンを選んだのです。

決定的な証拠を渡されてしまったファギョンは、そのまま逮捕されてしまいました。

ジェビンも同じ穴の狢。彼もまた逮捕されて…

ドビンの頼みで、ジェビンは釈放され、ファギョンはそのまま立件される流れでした。

もう仕方ないので、ファギョンは高いところから飛び降りようとして…

秘密と嘘-あらすじ120話の感想
ファギョン…ついに捕まってしまいましたね。

とはいえ、これは今までやってきたことの結果ですから仕方ありません。

この後、彼女はどうなるのでしょうか?

彼女はこのまま罪を償うなんてことはないはずです。

それにしても、序盤で出てきた本当のお父さんの罪は重いですね。

彼がいなければこうはならなかったのに。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ121話~122話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です