韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ109話~111話)のあらすじ

ジェビンは本当にファギョンと離婚することになりました。

今まで大好きで付き従ってきた彼女と別れるのは本当に辛く、意気消沈のジェビン。

それとは対照的に、サンピル会長たちは大喜びで…

ファギョンはサンピル会長に、ジェビンは本当の孫ではないと伝えます。

ヨニは、ファギョンは嘘しかつかないとサンピル会長をなだめて…

しかし、結果的にジェビンの正体がバレてしまいます。

まさかヨニまで嘘をついていたとは思わず、どうしてこんなことをしたのかとショックで…

嘘をついていた者は全員集められて…

さて、【秘密と嘘】112話~114話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ112話

ようやくヨンシムは本当のことを伝えました。

また、ドビン自身もそれは本当だと伝えて…

一方、ジェビンは全くもって許してもらえず、一人で海に来ていました。

海の中に入っていく彼でしたが、ファギョンはそれを懸命に助けます。

ジェビンはこんなことになってしまったことを激しく後悔していました。

それと共に、彼は本当に欲深くなっていて…

秘密と嘘-あらすじ112話の感想
まあ、こうなりますよね。

これで、正直に言ってくれてありがとう!

なんて展開にならないのは当然のことです。

ジェビンはもう廃人になりそうですね。

ファギョンを愛したせいで人間性が変わってしまいました。

秘密と嘘-あらすじ113話

サンピル会長はドビンとウジョンを受け入れようとしていたのですが、ミソンとは関わらず暮らしていくと言われてしまい…

一方、ファギョンは懲りずにサンピル会長に交渉しに来ていました。

それに怒りを覚えた彼ですが、いきなり発作が起きてしまって…

薬を出すように頼みますが、ファギョンはなかなか出してくれません。

会長は病院に運ばれ、ドビンたちもお見舞いにきて…

その一方、ヨニはファギョンを問いただしていて…

秘密と嘘-あらすじ113話の感想
サンピル会長は、もうそんなに長くないんですよね。

この短い間に、ドビンと家族になれるのでしょうか?

今まで敵の関係でしたからね。

それにしても、ファギョンはなんでもやりますね。

元から、ウジョンとジュウォン目掛けて、車で突っ込んだりしてましたが(笑)

秘密と嘘-あらすじ114話

ファギョンは今のうちにミソンに返り咲くつもりで…

ヨニは彼女の暴挙に、怒り心頭です。

一方、一旦はヨニが会長、ミョンジュンが社長になろうということで話は収まりました。

しかし、クォン秘書が名乗りをあげてきて…

そんな中、サンピル会長にもしものことがあった時の相続の話も出てきて…

秘密と嘘-あらすじ114話の感想
ファギョンはまだ全く諦めていませんね。

というか、あと8話なんですが、収まるのか!?

なんか丸投げで最後終わりそうな気がしてきましたよ。

まあ、一旦はミョンジュンが戻ればいいと思いますよ。

実力的にはあるわけですから。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です