韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ106話~108話)のあらすじ

ファギョンはソンミンから連絡を受けます。

悩みましたが、彼女はソンミンの元へ向かいます。

ジェビンはようやく、もうファギョンとは付き合いきれないと思って…

ジェビンはファギョンと離婚することにしました。

ファギョンは思い直してほしいと説得しますが、もう絶対に言う事を聞いてはくれません。

ファギョンはヨニに助けを求めますが、サンピル会長を追いやった彼女を助けるわけがありません。

さて、【秘密と嘘】109話~111話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ109話

ファギョンはどうにかしてジェビンの気持ちを取り戻そうと思っていました。

しかし、ジェビンの決意は思った以上に固くて…

一方、ミョンジュンはサンピル会長から、見返りをやるからドビンをどうにかしろと言われました。

しかし、ドビンはウジョンの夫。いくらお金を積まれようと売れる人間ではありません。

ミソングループから永久追放されるのも覚悟の上で断ります。

秘密と嘘-あらすじ109話の感想
ジェビンはもう別れることを決めているようです。

ここで思いとどまってはいけません。

さてさて、そんなことを言っても、ジェビンはずっとここにはいられないはず。

どこかで打ち明けないといけないと思うんですけどね。

それに引き換えミョンジュンは聖人ですね。ですが、毎回こういう途中で聖人になった枠の人を好きになれないんですよね(笑)

秘密と嘘-あらすじ110話

ジェビンは本当にファギョンと離婚することになりました。

今まで大好きで付き従ってきた彼女と別れるのは本当に辛く、意気消沈のジェビン。

それとは対照的に、サンピル会長たちは大喜びで…

一方、ファギョンはソンミンからも裏切られ…

その頃、離婚の原因はファギョンの浮気だとされ、ヨンシムは息子を不憫に思います。

秘密と嘘-あらすじ110話の感想
ジェビンはかなり悲しんでいますね。

サンピル会長も彼のことを不憫に思っています。

とはいえ、彼の正体を知ればそんな感情も抱かなくなりそうですが…

さてさて、ヨンシムはファギョンにいいように使われていますが、それもそろそろ終わりそう。

ファギョンは着々と追い詰められています。

秘密と嘘-あらすじ111話

ファギョンはサンピル会長に、ジェビンは本当の孫ではないと伝えます。

ヨニは、ファギョンは嘘しかつかないとサンピル会長をなだめて…

しかし、結果的にジェビンの正体がバレてしまいます。

まさかヨニまで嘘をついていたとは思わず、どうしてこんなことをしたのかとショックで…

嘘をついていた者は全員集められて…

秘密と嘘-あらすじ111話の感想
ついに嘘がバレてしまいましたね。

まあ逆に、サンピル会長は本当の孫の存在を知れましたね。

ドビンこそが本当の孫なのです。

さて、嘘をほとんど全員がついているわけで、どのような処遇が待っているのでしょうか。

何が待ち受けていても仕方ないですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です