韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

最高視聴率13.9%!元RAINBOWのスンアが強烈な悪女を演じます!

「秘密と嘘」 全話紹介します!

「秘密と嘘」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、どんな手を使ってでも目標を成し遂げる凶悪な女性が描かれています!

また、そんな主人公とは対照的な優しすぎるウジョンもいて、そんな二人は親友という立場で物語はスタートします。

ある事件をきっかけに、二人の関係は一気に壊れていきます。

秘密と嘘概要

ファギョンとウジョンは、共にアナウンサーを目指すライバルであり親友でした。

二人ともなんとか最終審査に残っていて…

一方、チュンソンは余命いくばくもない状況で、昔、金銭的な事情で捨ててしまった娘のソンジュを探そうと考えます。

そんな彼は、ウジョンの母のジュウォンが司会をしている、行方不明者を探す番組に出ることにして…

実は、ソンジュの正体はファギョンで、今まで上手くいっていたファギョンの人生がこれをきっかけに狂い始めるのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「秘密と嘘」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(秘密と嘘-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ヨニはドビンに、サンピル会長の本当の孫はあなただと話して…

ドビンは親に直接話を聞いて、全てを知ります。

ドビンはファギョンを問い詰めたところ、自分を好きになってくれなかったことこそが原因だと責任転嫁されて…

ドビンに全てを明かすと言われ、強がってはいますが彼女は戦々恐々として…

一方、ジェビンはドビンに土下座をして、このままの生活がいいから黙っていてほしいとお願いします。

しかし、優しいドビンもそれだけは許せないのでした…

ドビンはついにミソングループの闇に迫る番組を放送しました。

どんな圧力をかけられようと彼は屈しなかったのです。

この結果に、サンピル会長は怒り狂って…

さて、【秘密と嘘】103話~105話はどうなるのでしょうか?

広告

秘密と嘘-あらすじ103話

ドビンとウジョンは二人で生きていく決意をし、二人だけで結婚式をすることに。

色々と大変なことがあった分、二人の絆は非常に固いものでした。

それを知ったファギョンは嫉妬で怒り狂って…

またヨンシムも、親の許しも得ずに勝手に結婚なんてと文句を言って…

ドビンは酷すぎる母親の態度に苦言を呈します。

秘密と嘘-あらすじ103話の感想
ドビンとウジョンは結ばれました。

二人は幸せそうではありますが、まだまだ問題が山積みです。

それらを解消しない事には、前に進めませんね。

それにしても、ヨンシムも認めてあげればいいのに。

かなり複雑な状況なのはわかりますが…

秘密と嘘-あらすじ104話

ヨニもまた、ドビンとウジョンが結婚することを知りました。

ミョンジュンに、どうしてそれを認めてしまったのかと問い詰めます。

彼は、特に深い意味はなく、ウジョンに好きな相手と結婚させたかったのだと言って…

その一方、サンピル会長は捕まってしまいました。

ヨニはショックを受けると同時に、ファギョンが怪しんとにらんでいて…

面会に来たヨニは、サンピル会長からファギョンの自由にさせないように指示を受け…

秘密と嘘-あらすじ104話の感想
ミョンジュンはもう既に聖人になっていますよね(笑)

結構、悪い人だった気がするんですが(笑)

さて、サンピル会長が捕まったという事で物語もクライマックスが近づいてきました。

ここで上手い事、会社を乗っ取るしかファギョンたちに残された道はありません。

そんなに上手くいくとは思えませんが、なんとかしてほしいところですね。

秘密と嘘-あらすじ105話

ヨニはサンピル会長を陥れたファギョンに怒りをぶつけます。

出て行けと叫ぶわけですが、それで反省するような人間でもなく…

その頃、ドビンは家族が全くをもってウジョンを認めないので出ていくことにしました。

そこにファギョンもやってきて最悪の空気に…

また、ジュウォンはウジョンたちが出て行ったことを知り…

秘密と嘘-あらすじ105話の感想
ドビンの家は一家離散のような状態になってしまいましたね。

元を辿れば、ジェビンが孫だと嘘をつくからです。

あんなことさえしなければどうにかなったのに。

あれが不幸の始まりですよね…

さて、ドビンたちはどうにか認めて貰う事ができるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です